56日前のわたしへ

mel0ns0da.hatenablog.com


安心してほしい。9人の姿を生で見たわたしは、希望しか感じていないから。
6人のすのーまんじゃどうしてだめだったのかは今でもよく分からないけど、でも確かに新しい風は今までゆっくりゆっくり築いてきたものをただただ一瞬でぶっ壊していくだけの暴風ではなかった。この未来もなかなかいいのかもしれない、とまで思えるようになった。
新加入の15歳にアラサーの男たちの人生を賭けた夢を背負わせるのは酷かもしれない。でも、希望を託させてほしい。アイドルの未来を夢見るってすごくこわいことだけど、思わずそうしてしまうほどの顔をわたしは生で見てしまった。これからどうなるんだろう、どうなっていくんだろう。可能性は希望だ。