今更ベストヒット

超今更の話題でなんだか書くのも忍びないですが(笑)、せっかく行ったんだから感想くらい残しといた方がいいよね!ってことで、ベストヒットの観覧行ってきました〜〜〜〜〜!


会場が神戸ってことで、絶対関ジュ出る!!!神戸だし淳太くん出るかも!!!!!って必死になってみた結果、行けることになったから、執念てすごいよね…!(…)
結果的に淳太くんはいなかったけど、想像以上に近くで見られたし、テンション上がる曲がメドレーになってるし、関ジュわらわらだし、本当楽しかったあああああ!!!!ジュニアわらわら出てきてテンション上がるってまじをたくの夢だよね…!で、わらわら出てきて一番最初に目に入ったのが目の前にいた達郎で、その横見たら康二がいて、「兄弟並んでるうううううう><」って思ったよね!で、更に横を見ていったらバッケスとくっすんが並んでて本当発狂するかと!!!!バッケス本当いけめんになったよね…!「バッケスけんとでーす!チェケラー!」とかやってたのにね…!(しみじみ)ビッギャンの安定感と安心感凄まじい。


メドレーラストの急上Showでは目の前に横山さんがいまして。で、結構わたしの席の周りにはをたくが多くて、うちわ持ってる人とか結構いたんですが、横山さんがそのをたく達をにやにやしながら舐め回すように見てたのが印象的でした。あ、これ別に貶してないよ!コンサートでもよくをたくをにやにや*1見てる印象があって、そのかんじが横山さんらしくて好きなんですが(…)、まさしくその表情をしてたので「かんじゃにえいとのコンサート来てるみたい!!!」って興奮しました(笑)わたしのテンションのツボおかしすぎる(笑)で、終始、急上Show中は横山さんに夢中だったんですが、ふと視界の左側を見たら真鳥!!!!!!!一緒に来ていた友達の肩ガンガン叩きながら「ぎゃああああ!!!!真鳥いいいいいい!!!!」ってなっちゃうよね^^ただ残念ながら曲のほぼラストら辺でやっと気付いたから、踊ってるとこ少しとマイク片付けるとこしか見られなかったんだけど><でも本当に本当にいけめんで、見られてよかった!
ちなみにわたしの大好きな大田くんは角度的に全く見えなかったよ><でも家に帰って録画したやつチェックしたら最後にマイクお片付けしてるの映り込んでたからいいです。本当、ビッギャンといい、真鳥といい、大田くんといい、言い方はちょっとアレだけど、“仕事人”てイメージがわたしの中ですごくあって、あの安心感は格別です。この子達なら安心、みたいな。


まあ、そんなわけで久しぶりに目がいっぱい欲しい><体験したら疲れちゃったよ…!ってことで、後半はほぼ魂抜けてました(笑)魂抜けたときに、ゆずの歌声は沁みるよ…!!!!(…)
でも、あんだけのアーティストを生で見られて、歌も聞けるって本当ラッキーだったなあ、と思いました。いい経験した。


で、帰りに友達と感想を言い合いながら歩いてたわけですが、まあものの見事に見てる人が違いすぎて(笑)同じ場所から見てたはずなのに、見てたひとが違うから*2、お互いの萌えを理解できないっていうね…!をたくあるあるですな!(笑)そんなわけで「この想いを一体どこに…!!!」状態になったので、同じく観覧入ってた千花さんに電話したら、同じくバッケス&くっすんにテンション上がってたみたいで安心しました(笑)更に帰りの電車でハイク見てたら関ジュ担がかなりの割合でバッケス!!!!ってなってたので、さすが関ジュ担!!!!て変な一体感を感じて嬉しかったです(笑)

*1:悪意は決してないよ!

*2:一緒に行った人はおーくらファン