好きが溢れて大変なんだ

この冬最大のメインイベント!ばどコン初日!!!
大好きな淳太くんの大好きな部分、たくさん見られました.。.:*・。☆


ねたばれありの感想箇条書、どーん!!!!

  • OPは俺達の青春
  • 紫のチェックの衣装のファーがグレードアップしてる!
  • 強引オンで、淳太くんと大田くんが肩組んだああああ!って思ってたら、大田くんが淳太くんの頭ぽんぽんて!!!!
  • 淳太大田コンビ万歳!!!
  • ばど新曲!!!
  • "ばっど"って言葉入ってたり、"じゅんた""あきと"ってコールあったり、ラブラブみかりんが振りに入ってたり、ばどの為の曲!ってかんじがして、をたく感動><
  • しかもしかも、それ歌ってるばどが超かわいくて超かっこいいんだよ*><*
  • それぞれのソロもバージョンアップしてました
  • monentで仮面を使ってて、仮面演出担のわたしはだいぶ滾ったんですが、これって当たり前だけどお顔見えない><それはやだ><(…)
  • 噂のコスプレは想像を遥かに越えておりましたwww
  • ごめん、わたし、淳太くんの本気なめてたwww
  • ごくせんコントは…触れないでおこうかな><(ちょ)
  • ゲストは濱ちゃんと文ちゃん!
  • とりあえず箱から出てきたのを見た瞬間、「濱ちゃんと二人きりでよかったね、文ちゃん^^」って思ってしまった^^
  • メドレー以外は全部自分たち(関ジュだったり、ばどだったり、ソロだったり)の曲で構成されてて、それだけオリ曲があることに感動した!!!!
  • 真鳥がやっぱりただのいけめんです!
  • バブーンアタックをする真鳥の破壊力ったらないよ!!!!
  • アンコールで花道から見学組にお手振りする淳太くんの視線をたどったら流星がいました
  • これまた流星もいけめん!
  • やっぱり関ジュって素敵><

とにかく本当に見たかった姿を期待してた以上の形で見せてくれて、本当に嬉しかったし楽しかったです!!!!オープニングからずっと淳太くんが嬉しそうな優しい表情をしてて、それを見られただけで幸せでした。当たり前だけど、松竹座をほとんどがばどファンで埋め尽くしてて、そこでばどがメインでコンサートするって、すごいなって今更しみじみ思いました。あとはもうとにかく、好き!!!!!って気持ちが大きくなりすぎて、何回も泣きそうになってしまった><
とにかくまだこんな経験をあと数回はできるって幸せすぎてたまらんです!ただ明日は確実に30分は遅れるから、あんなに素敵な新曲をちゃんとした形では見られないって、おわっとる\(^o^)/