2009年総まとめ!

2009年もあと2日!
明日はドームに行くので今日のうちにまとめちゃうよ!果たして、淳太くんと年越しすることはできるのでしょうか〜〜〜〜〜というのは未だに不安ですが、できるといいな!

さて、いろいろあった2009年ですが、ざっくり振り返ってみますよ〜〜〜
ざっくりとか言いながら、長いのでお気をつけて!(…)


【1月】

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たち大集合!
  1月4日 12:00〜 大阪城ホール
  1月4日 12:00〜 大阪城ホール

・NEWS WINTER PARTY DIAMOND
  1月10日 18:00〜 京セラドーム大阪
  1月12日 17:00〜 京セラドーム大阪


1月といえば内コン!関ジュコンじゃなくなったし…ってことでチケは増やさなかったけど、なんだかんだ楽しかったな〜〜〜!内コンの思い出といえば、スタンド1列で入ったときに目の前でたくみが踊ってて「ぎゃあああたくみかわいいいいい><」って心の声がつい口に出たら、それを聞いてたたくみが超嬉しそうにこっち向いてにこーって笑ったのが可愛すぎてしんだ…!!!ちなみにせっかくのスタ最前だったのに、淳太くんはメインステでキーボードしてたからずっと双眼鏡のぞくことになって、一緒に行った優馬担と「なんでこの席で…!」って悲しい気分になったのも思い出です。そして淳太くん担はやっぱりスタ最前より5〜10列の方がいいよね、って改めて実感したのもこの公演。
にゅーすでは、目の前にけーたん大田くん真鳥の私的最強トリオが集結して本当に幸せでした(笑)まじたまらんかった!



【2月】

・20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
  2月8日 16:00〜 ウェルシティ金沢
  2月19日 18:00〜 グランキューブ大阪

・コール
  2月28日 18:00〜 大阪サンケイホールブリーゼ


ニコン!まじ楽しすぎたトニコン!本当に今DVDで見てもセトリが素敵です。かっこいいところもかわいいところも面白いところも全部堪能できて最高だったから、みんなDVD見たらいいよ!
コールは、わたしの大好物なチャラい、しかもスーツ着たけーたんがサスペンスをするってことで本当に楽しみにしてて、実際すごく楽しかったです!本当にこれは、もしもっと前から見てたら確実にチケ増やしてただろうなと思う(笑)終わってからもパンフ見てにやにやしてました(笑)
個人的なお話をすれば、学生残りわずかというときになって無性に免許が取りたくなって教習に通ったのも2月でした。でも学生期間2ヶ月しかないし、教習まじ混みすぎだし本当焦ったwww


【3月】

・20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
  3月14日 18:00〜 神戸国際会館 こくさいホール


本当は金沢大阪の2公演しか行かない予定だったのですが、もっと行きたい!って気持ちが抑えられなくて、しかもそんなタイミングで一希担から声がかかったので、そりゃあ行くよね!ってとんで行った公演です。ホワイトデーだし!どうしても武内くんが麗しすぎるのでうちわなんぞを作ってみたら「20sensation」で構ってもらえたのも神戸!
個人的には大学卒業した月でした!ごくせんでいっちーとクラが卒業したのもこの月!



【4月】

なし!

会社の研修で2週間ほど東京生活をしておりました。研修だし、共同生活だし、ムキー!ってなるかと思いきや、関東在住のお友達と遊んだり、オールスター感謝祭見に行ったり、いろんなところにごはん食べに行ったりエンジョイしました(笑)でも大阪帰ってみたら尋常じゃなく太ってたのでやっぱりストレスこわいwww

あと、あほすき始まったり、コンバットのCM流れたのも4月だよね〜〜〜



【5月】

剛紫 美我空 my beautiful sky TOUR
  5月4日 19:00〜 大阪城ホール

KAT-TUN Break the Records
  5月30日 18:30〜 京セラドーム大阪


つよしくんのソロワークが大好きなのでなるべくメインステ近くで見たいと思ってGブロあたりのチケをさがして行ったら着席の曲が多くて超首が痛くなった思い出がwwwでも本当に本当に素敵な空間だったよ!!!
そしてそして、カツンさん!わたしが京セラに行ったと聞いて普段からわたしのことを知ってるひとがみんな驚いておりました(笑)でもドームの空間を目一杯使って演出してて楽しかったな〜〜〜〜!のんちゃんのうちわ振ろうと思って短時間で必死でうちわ作って持って行ったら淳太くんが出ていたというのは今でもいいネタですwww

あと、やっぱりインフル!!!!本当にあのときは大変だったよね…!



【6月】

・関西ジャニーズJr. Umeコン2009
  6月18日 18:00〜 梅田芸術劇場メインホール
  6月19日 18:00〜 梅田芸術劇場メインホール
  6月20日 15:00〜 梅田芸術劇場メインホール
  6月20日 18:00〜 梅田芸術劇場メインホール


そんなインフルの影響で6月になった夢コン。でもこれ本当に楽しかった!強引オンにひたすらはまった6月でした。love criminalでくずれ落ちたのも夢コンだよな〜〜〜〜未だにこの曲はまともに聞けないですがwwwたくさんの関ジュ担さんと知り合えたのも夢コンのおかげです!チケ関係でバタバタしたけど、みなさまのおかげで何とかなりました><ありがとうございます><ちなみに「僕たち滝様出まーす!」っていきなり言われて超焦ったのも夢コンwww
あと、優馬のデビューが発表になったのも6月!びっくりしすぎて朝の4時から優馬担と電話したんだったwww



【7月】

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
  7月5日 17:00〜 サンドーム福井
  7月30日 18:00〜 京セラドーム大阪

・滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET
  7月16日 18:30〜 大阪城ホール
  7月17日 18:30〜 大阪城ホール


今年の後悔1つめは間違いなく7月5日だよね…!なんでわたし福井行ってんだよ…!少クラ公録行くべきじゃねえのかよ…!でもまあ、大阪で公録あるってわかるより前に福井の手配しちゃってたから仕方ないんだけどね><ちなみに本当は4日のチケもあったのに仕事が休めなくて手放した切ない思い出もあるよ><仕事休めなくて…っていうのではカミコンもそうでした。大阪と福井のチケ取れてたけど休めなかった…!ちなみに、そういうときに限って席がいいのは何故でしょうね…!*1
エイトさんの大阪といえば、握手会ですよ!!!!!これも切ない思い出です。前の夜からどきどきしてたのに、行ってみたら予定人数終了してたっていうね…!でも、ステージ上ではしゃぐ淳太くんが見られたからよかったんだけど!
滝様はもうひたすら楽しかった!!!!!淳太くんがかわいくてかっこよくてさあああああ!悲願だったTaste meを踊る淳太くんが見られて感動した*><*



【8月】

・関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演
  8月3日 16:30〜 大阪松竹座
  8月10日 16:30〜 大阪松竹座
  8月17日 16:30〜 大阪松竹座
  8月20日 13:00〜 大阪松竹座
  8月25日 16:30〜 大阪松竹座


8月はもうひたすら松竹座!!!!後悔があるとすれば、せっかく千秋楽が休みだったのに、全然チケが見つからなくて結局入れなかったってことだよね…!頭よくてかっこよくて優しいシュンにひたすらリア恋ってました(笑)ビッグゲームっていう忘れなれない名曲も生まれたし、今年の8月はいい8月でした!!!!今思い出しても鮮明に思い出せるくらい、全部の瞬間で楽しすぎて素敵すぎて幸せすぎました。キャラクターみんな大好きだったから本当タフィー再演もしくはスピンオフ等やったらいいよ!!!!



【9月】

なし!

ひたすら松竹座の余韻と、少クラに頼って死んだように生きる日々でしたwww充実しすぎると、抜け殻期間も長くなっちゃうから大変。



【10月】

なし!

今の仕事を始めて忙しかったっていうのもあって、をたくごとは淳太くんのお誕生日くらいしかなかったww



【11月】

ベストヒット歌謡祭2009


なんの興味もなかったのに、エイトさんが出る=関ジュ出るかも!って必死になって行ったベストヒットは、予想以上にいい席から見られて純粋に楽しかったです!淳太くんいない><ってべっこりへこんだ心を真鳥が埋めてくれたんだよ><(…)まじ真鳥いけめん><!



【12月】

・関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
  12月8日 18:00〜 大阪松竹座
  12月9日 18:00〜 大阪松竹座
  12月13日 18:00〜 大阪松竹座
  12月14日 18:00〜 大阪松竹座
  12月23日 18:00〜 大阪松竹座


今年最大の後悔はなんといってもばどコン全ステできなかったことだよね…!本当これは辛かった…!どうしても行けない日もあったし、全ステするほど金銭的な余裕もなかったから、仕方ないっていうのはわかってても本当に悔しかったし、こんなときのために貯金は大事だな!ってしみじみ思いました(…)ばどコンに関していえば、去年とは全く違って、でもばどの良さがいっぱい引き出されてて本当に本当に楽しかったです!!!!V.I.Pも楽しすぎた〜〜〜〜〜〜*><*もっとたくさん見たいです!!!!!
ちなみに去年に引き続きうえすとにも行きました。うえすとは去年に比べてびっくりするくらい成長してて、うえすとの強さをまざまざと見せ付けられたっていう意味で印象深いです。




ざっくりと振り返ってみたら、やっぱり9〜11月に(ベストヒットを除いて)現場に一切行ってないっていうのがびっくりだよね!!!!そりゃあ、餓えるはずだよね…!(笑)でも、今年行ったコンサートや舞台のうち淳太くんが出ていないのが9公演しかなかったってことを考えると、ある意味それだけ淳太くんに必死だったのかなあっても思います(笑)全ては淳太くんのため!的なwww
その分、淳太くんに会えたのに会えなかったときの後悔が大きいのかな、と。

個人的には、学生から社会人へと立場が変わって、デビュー組担から関ジュ担へとも立場が変わって、いろいろ大変なときもあったけど、この1年が終わるというときにはこうやって楽しくやれてるんだから、それっていいことだよね〜〜〜〜!それもこれも助けてくれたり遊んでくれたり話してくれるお友達のおかげです!!!!こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくおねがいいたします!

*1:スタ最前とアリーナのセンステ前だった