KAT-TUN LIVE TOUR @福井

淳太くんがバックで踊っているというので福井公演行ってきました〜〜〜〜〜〜〜公開リハの段階からいい話しか聞かなくて正直上げすぎかもしれないってくらいにハードルを上げていたんですが、そんなもの軽々と越えられてしまいました。本当に本当に楽しかったしかっこよかった!
というわけで、以下感想です。ついったーでぽつぽつつぶやいていたものに肉付けしてみました。

  • OPから関ジュが!!!!
  • 1部がバクステ側だったのでメインステの壁が布かなんかだと思っていたら突然崩れて死ぬほど驚いたwww
  • ワンドロ!!!!
  • 淳太くんの動きが手の先まで本っ当にきれいなんだよおおおおおお(´;ω;`)かっこいいいいいいい(´;ω;`)
  • ただtear dropで手をひらひらさせてたのはオリジナルアレンジ?w
  • キプフェかな?で最後の特攻に合わせてカメハメ波する淳太くんwwww本当特攻に合わせてカメハメ波するの好きよねえええええ
  • ラブユアがカツン様にかぶっててあんまり見えなかったんだけど(…)本当にかわゆかった(*´д`*)溶ける(*´д`*)
  • なんだかしょっちゅう肩はだけさせるじたんさま
  • ねえ、わたしが淳太くんのはだけさせたときに見える肩のライン大好きなの知っててやってるんですか!!!!!
  • ひらっとはだけさせる度に心臓止まりそうなくらい萌えるをたくがいるのを知っててやってるんですか!!!!!
  • 基本的にがっつり踊る系の曲が多いんだけど、わたしが一番感動したのは聖ソロでした
  • だってあの1曲でものすごい運動量なんだもん><それを手を抜かずに最後まで全力でやってる淳太くんにをたく感動しました><><><
  • スローなコサックダンス的なものをやってのける淳太くんにをたく感動><だってあのひとけんすいも満足にできないんだよ><(…)
  • とか思ってたら双眼鏡が滲んで見えないwwww涙目なわたしまじきもいwwww
  • でも本当に息をのむかっこよさだったんだよ!!!!
  • ワンオンワンをはさんで中丸ソロにて再登場
  • ワンオンワン生で初めて聞いたけど1部ではわたしの周りで歓声というかが凄かった思い出
  • 中丸ソロは下がってくるムビステにかぶってばどが見えそうで見えない><というなかなかの焦らしプレイ
  • 見えたああああああ!と思ったらじたんさまが赤インナーに白シャツ白パンツ(片足捲り上げ)というお姿でひたすら萌えくるった
  • 淳太くんの片足捲り上げ(*´д`*)かっこいい(*´д`*)
  • 田口ソロでは水兵さんのように黒白ボーダーに青だったかな?のスカーフの衣装で可愛すぎてなんか吐くかと!!!
  • ちなみにスカーフはみんな色違い
  • バックに一人ずつ照明当たるシーンがあるんだけど、その決めポーズがみんなみんな可愛かった!!!!!
  • RESCUEでもカツン様にかぶって見えにくいじたんさま
  • 立ち位置の問題なのかわたしの席が淳太くん仕様じゃなかったか…(確実後者)
  • LIPSの振りが激しくて淳太くんのダンスというかダンスする淳太くんというかが大好きなわたしは禿げ上がるほど興奮した!!!!!
  • 2部で衣装のストールが手首に絡まったらしく、間奏で解きながら周りに「これ絡まるよね><」的なアピールをしてた淳太くんきゃわああああああああ
  • MCも割といっぱい喋らせてもらっててびっくりした!
  • 噂の淳太くんの中国語も聞けたので満足
  • 自分から中国語で言い出したから「貪欲!」的なことを言われてたけど、むしろ本人は「自分は中国語キャラだから、ここは中国語で言うべきであって〜」とかいろいろ考えて「中国語で言わなきゃ!」って思い込んでたパターンな気もする
  • 2部のすべらない話であきとが話してたネタ去年淳太くんが言ったやつだよね
  • そんな淳太くんのすべらない話はヨコと行ったBBQの話
  • そんなにすべってなかったので一安心w
  • 関ジュコーナーがそこまでアウェイ感なくて嬉しかったああああああ!
  • V.I.P超きゃわんわああああああ☆で、どこに出しても恥ずかしくない自ユニ!だいすき!!!
  • そのまま和ヒアもステゴも歌う淳太くん見られて貴重でした
  • ステゴで平野の腰に手をまわす淳太くん。それに対してすごくぎこちなく淳太くんの腰に手をまわし返す平野のたどたどしさったらwwww
  • 関ジュコーナーのラストでバクステに関ジュ1列に並んでステゴを踊るんだけど本当かっこよかった!みんなみんなキラキラしてた!!!
  • Dモ関ジュつかないのが地味に残念(´・ω・`)
  • カップリングメドレー?はひたすら知らない曲ばっかりだったんだけど、途中で「メッセージ」っていう歌詞に合わせて両手で四角を作って押し出す振りがあってそれが非常に可愛かった!!!
  • ロスマイの衣装が黒のスーツに黒の細いネクタイだったんだけど、淳太くんが似合いすぎて…!!!!かっこいいいいいい(*´д`*)
  • 途中、淳太くんが軽くはけたのであれ?と思ったらカメに火を渡すお仕事してました
  • 曲終わりで「お疲れー」って言ってハイタッチし合うカメと関ジュかわいい…!
  • 噂のKATTUN見れたよ!!!全力で人文字をする淳太くんが淳太くんすぎて…好き!
  • ちなみに誰もいないバクステで去年夏のbeautiful未来のときのように大袈裟に準備運動→全力KATTUN!
  • じたんさまが楽しそうでをたくは満足です
  • 僕らの街でのダンスが本当にきれいでうっとりした
  • …と思ったら中江川さんにちょいちょい弄られる淳太くんwww
  • 2部では両手広げて止まってる間に両腕にタオルかけられたじゅんたくん
  • どうするのかなー?って見てたら、そのまま踊りだしたwwwひとりだけ着物の袖のようにひらひらしてる淳太くんwwww
  • しかもそのままさりげなく顔の汗拭きだしたwwwww
  • やだもう大好きwwwwwこういうところ本当好きwwwww
  • 最後に関ジュ紹介してもらえるときに、いつものピースする淳太くん
  • か わ い い (結局)


ただのをたくが言うのも非常におこがましいですが、本当に淳太くんらしさがいっぱい見られて本当に本当にかっこよすぎて可愛すぎて終始苦しかったです!!!!もっと他の人も見たかったけど無理だったwwwがっつり踊ってる淳太くんが本当に大好きなんですが、こんなに踊ってるのを見られたのはいつぶりだろうってくらいがっつり踊っててそれだけでも嬉しかったし、しかも前よりずっと上手になってるからもう感動して涙が…!ってレベルでした!あと個人的にはには地元で淳太くんのうちわが振れたのも嬉しかったな〜〜〜〜〜!本当にもう淳太くん好き!好き!好き!(頭沸いた)

あとは初めましての方とお会いできたのも嬉しかったです!本当はもっとたくさん関ジュ担が集ってたみたいだったので、そこに参加したかったという思いもありますが、福井で関ジュ担さんと関ジュ話出来てそれも本当に嬉しかったです!