そこは天国か、まさか奈落の底でしょうか

横アリでの祭りを終えて、もうすぐ歌舞伎も始まるという時期で、しかもわたしは渡辺くんの現場仕事の中で歌舞伎が一番好きだからほんとにほんとに来週以降が楽しみで……っていう今です。そんな今なんですけど、それなのにこのタイミングで別の沼にズブズブ沈んでるのほんと笑うしかなくないですかwwwwwwwしかも今更そこかよ!?ってところに落ちたwwwwwwまじで自分で自分が信じられなくておもしろすぎて無理wwwwwwwwしかも祭りですっ転んだそのきっかけっていうのが暗闇の中で次の出番のために出てきてスタンバイしてる瞬間とかだから、どこに沼の入り口があるか分かんないwwwwwこわすぎるwwwwwまあ、いっぱい草をはやしてみたのは「どうぞ笑ってください」という気持ちと「それだけ自分でも予想外すぎて笑うしかない」という気持ちの表れです。
とりあえず、横浜から帰ってから毎日過去の少クラを再生して悶えてるんだけど、自分で再生ボタン押してるくせに、「…もう無理…ほんと無理…やめてください……」って呟きながらのたうち回って、最終的にはそのままヒーヒー言って涙流してて情緒不安定がすぎる。あと暇さえあればガムシャラを再生したり、しまいには友達にSHARKのボックス借りて見たりしてるから完全にわたしは2014年を生きているのでは……?ときどき冷静になって「2017年になってSHARK見てるとかほんとウケる」って思うけど、当時は見てなかったし再生する手が止まらないから仕方ない。でもやっぱ今更SHARK見てんの超ウケる。
それにしても、「かっこいい!」ってなって目が離せなくなるのは今まで何度も経験してるけど、「かっこいい…」ってなって顔を見られなくて目をそらせるしかなかったり思わず後ずさりするなんていうのは初めての経験なのでニュータイプな「好き」を感じる。好きっていうか、見てると胸がざわざわして「これ以上見たらやばい」とか「もうやめてくれ」って思うんだけどわたしはいったい何に怯えているのでしょうか。中学生の恋愛相談かよ。
まあ、それでも相変わらず渡辺くんの顔がめちゃくちゃ一番好きだし、歌舞伎行ったらもっとメロメロになる自信があるから割と落ち着いて思うがままにズブズブ沈んでいます。しかし本当に顔が好きというのは強い。渡辺くんも雑誌で「顔が好きと言われるのはシンプルにうれしい」みたいな発言をしていたので堂々と言います。顔が好き!!!!!!

最初はこのことをインターネットに書く気は更々なくて、ひっそりと燻らせていたし、まあ今でもツイッターでギャーギャー言う気にはなれないんですけど、自分の中でしまっておくのも(おもしろすぎて)無理だなってなったんで書きました。ちなみに相手の名前を出していないのは隠しているというよりは「名前を呼べないターン」だからだよ!あと、名前を出されても割と照れるので答え合わせがしたくなった人がいたとしてもなんとなく察してください。いや、別に全然聞いてくれてもいいですけど…ワーめっちゃ拗らせてる!wwww