ああもう

すでに3誌出てるのかあああ!
学校が休みになってから日にちの感覚がなくなってきたです。やばいやばい!
この週末のうちいつか出かけるから(アバウトだな)そのとき忘れず買わなければ…!!


そして我が家にも青封筒がやってまいりました。
気になってた小山舞台、チケ代きっと万越えするだろうし、そしたら行けねえなチクショウ!と勝手に思ってたら杞憂だったのでガツガツ振り込もうと思うよ!(単純)
でもあの時期はまだ就活中だろうし平日は止めた方がいいよね、きっと。
…って思ってたら大阪公演の週末=楽日って…!
早くも取れる気がしない…!



そしてそしてエイトさんの春コン!
噂では聞いてたけど、それきっとよこちょソロの間違いじゃね?って思ってたら、まさか本当だったなんて…!
嬉しいけどまだもうちょっとお金貯めさせてほしいです、かっこせつじつ。*1

*1:エイトさんの場合ほんとにがっつり振り込むからもっと貯めてないとしんどい