2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好き放題散らかした部屋を片付けながら

なんとなく昔の映像に浸りたくなったので2005年のアタマあたりの過去映像を引っ張り出してきてにやにや見ています。ああああやっぱりレイニー時期のやすだが髪型といい髪色といいビジュアルといい全てが最高すぎる><><><キャハってなくて、ごつくもな…

一年に一度の魔法

まとめて買ってきたよー!Happy Birthday(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,SEAMO,zopp,下地悠,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,Shusui,Henrik Andersson-Tervald出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 1人 …

ただいまー!

バイトから急いで帰ってきましたー! 小山×スーツも最高な組み合わせですが、小山×ロングカーデも最高な組み合わせですな!筋肉の付いてしまった腕が見えない上にチャラ度もアップするなんて、なんて素敵なアイテム.。.:*・。☆個人的に着る分では秋冬物はあ…

青春バス最終回

昨日は学校行っててリアルタイムで見れなかったので、さっきやっと見ました。最終回さびしすぎるううううううう!!! 正直、春に始まったときは3人の空気があまりにもふわふわしてて「ちょ、誰かしめる人必要じゃね?大智ばしっとつっこんでえええええ!」…

もぎ関と感謝祭同時進行中

あ、あきと淳太くん呼びに戻ってる! あ、感謝祭、3mなんちゃらでどっくん呼ばれた…!目と耳ひっし!!!!!

ねじの回転

読み終わったらその日のうちに!

月日の経つのは

なんだか昨日がじゃんぷさんの1周年記念日だったらしく…?だいたいJ事務所の人たちがいつグループ結成していつデビューしたのかは大まかにだけど覚えてるはずなのになあ、おっかしいなあ、と思いながら去年の日記を見ていたら去年の昨日はあらしコンだったみ…

ここ最近読んだもの

初めて読んだときの感想はそのときだけにしか生まれないってわかってるから本を読み終わったらなるべく早く感想をどこかに書くようにしようって決めたのに、やっぱりうっかり忘れてしまうよね…!(…)というわけでここ1ヶ月ほどで読んだ本の感想です。やっぱり…

922

すばちゃん27歳&かんじゃにえいと全国デビュー4周年んんんん!!!!!!!! 個人的には825の方が、かんじゃにえいとっていう名前やそういうグループの存在がこれから先もカタチとして残っていくっていうことになった日で、すごくすごく感動したのを覚えて…

プレミアム

V6

過去映像でひろきいいいいいいい!!!!歌ってるううう!しかもアップだああああ!!!!ってはなったけど正直かっこよくてかわいすぎるVさんが全部持ってった(笑) だってswimg!がああああああ!!!コンサートで歌ってたときはトロッコに乗ってのお手振り…

バドなふたり

やっと少し浮上してきたので*1更なる浮上を促すためにノンノンフィクションの出番だよ〜〜〜! せっかくなので感想、というかだらだらとしたもえメモ書いてみたらやたらと長くなってしまった…!きっと本当に自分にしか需要はないだろうな。ちなみにほとんど…

ただいま!

本当は帰ってきてからなかなか疲れてたし明日も予定が入ったからさっさとお風呂入って寝ようかと思ったけど、↓のエントリのあと放置したらなんかアレだなと思って書いてみました(笑)でも実際雨ひどかったのは家から最寄駅までの間くらいで昼過ぎからはたぶん…

今宵は雨だろう

雨だろう、どころか尋常じゃない雨です(笑)バケツひっくり返した、ってこんな感じなんだろうなレベルです(笑)そんな中、大学の友達と遊んでくるよ!!!!最初の予定では、海辺でBBQ→花火のはずだったのにな☆(…)でもこんなときに荒波に流されてたまるかああ…

ぴあと凱旋

今更感が満載ですが。しかも今はみなさんガイドで盛り上がってるようですが。わたしは今日やっとぴあを買ってまいりました!!!!完全密着の記事はまあ、とりあえず置いといて!勉強しまっせ*1のやすだがかっこよすぎるうううううう!!!!なにあの上目遣…

さあ手を上げな

V6

読み始めたばかりの小説が、2.26事件を元にしたものでして、せっかくだからその頃の状況とかを理解しておきたいなあ、と勉強を始めたら止まらなくなってしまい、うっかり昼のエントリで書いたこと一つも実現させないまま今日を終えてしまいそうになりました…

ただいま!

下のエントリ送ったあとに電車の中で「やべ、ペディキュア塗ったまんまだ!しかも真っ青…!(笑)」っていうことに気付いてだいぶビクビクしながら面接会場行ったけど、靴は脱がされなかったので無事でした…!いや、一回あったんだよ!靴脱いでの面接が(笑)さ…

実は…

しぶとくまだ就活を続けております(笑)だってこれから人生の半分近くを仕事が占めるとなればそんな簡単に就活終われないいいいいいい!ってジタバタしちゃうんだもん!!!!!というわけで久々に早起きして面接行ってくるよ!朝から超超かわいくて超超いけ…

超いまさら、ですが

V6

本当になんとなくネットをしていたら、初めてラヂオの日記というものがあると知りまして。すごい便利なものがあるんだなあ*1と思いつつ、ちょっと考えたこと。 大阪ラストでのあのことについての話なので超今更だし、なんだか少し重くなってしまったので畳み…

目を閉じていても胸まで熱くなる

毎日毎日このカテゴリばっかですいません(笑)ひでえなここ最近…!ってのは自覚してるからだいじょーぶ☆(…) 実は先週のしょうねんくらぶがバドゲストだったから、というだけで「今日もバド出るよねえええええ!」と全力で痛い勘違いをしていたら今週は出てな…

moment

っていうんだね!凱旋で歌ってた淳太くんのソロ曲のタイトル!!はあああ、momentかああああ…!いや、たしかにmomentって歌詞にも出てきてたけど、むしろswingがタイトルなのかと思ってました。あんだけいっぱい歌詞に出てくるから(笑) もぎ関ではこの他に骨…

あたしにはすべてが宝物

やってしまった…!昨日、つまりやすだくんのお誕生日に何も更新しなかった…!自担なのに(笑)わかりやすく言うと、凱旋の余韻でへらへらしていたら911が終わっていたということですな!正直自分でも「ちょ、おま…!」って思うくらいだぜ。でも、あんなに毎日…

もちろんきみに あなただけに

凱旋ラスト!!!!!計5公演、おつかれさまでした、ってことでしっっっかりと目に焼きつけて来ました。もちろん淳太くんを.。.:*・。☆ 今日も特別ゲスト薮くんで、アンコールで優馬登場、そしてダブルアンコールでズッコケ!! 以下、単純に思ったこと。本…

もうすぐ冬ですか

今日で凱旋が終わるだなんて信じられない認めたくないいいいいい><ってジタバタしてたらにゅーすさんのツアーが決まったとのことで。 年末年始のドームはにゅーすがやるのか!ってことよりも、チケ代が地味に上がってる!ってことよりも、どっくんの誕生日…

両手を月に伸ばし

凱旋よっかめ!今日も特別ゲスト薮くん!もしかしたら明日も…だったりする?(笑)

最近のはなし

凱旋の2日目と3日目の間の約一週間、更新も全くせずに何をしてたのかといいますと。ちらっと書いたように毎日バイトやら研修だったのはそうだったのですが、実はわたし風邪引いて熱出してました(…) たぶんまともに丸一日おとなしく寝てたらそれで治ってたん…

もうこれ以上ない好きをどうしたらいい?

凱旋みっかめ!やっぱり梅芸は天国です。淳太くんは今日もてんしさん.。.:*・。☆優馬はお休みで、特別ゲストが薮くん、お客さまでひなちゃんとまるちゃん!

こんなにきみにやられちゃうなんて

凱旋ふつかめ!今日は少し慣れたのか昨日より割と落ち着いて見れました。ゲストもよこちょ、やすだ、中丸くんでなんだかお得でした(笑)今日も淳太くんはてんしさん!!!!!!(落ち着いて)

きみを壊したいほど愛してる

凱旋コン1日目!行く前のドキドキが本当になりました。まじでこれ以上ない良席でした。まじで無理!やばすぎる!あああ淳太くんキラッキラでした.。.:*・。☆ とりあえず感想だけでも!ネタバレ嫌なひとはご注意を!