2018-01-01から1年間の記事一覧

君の喜怒哀楽 見逃したりはしないさ

今年の春、ひっさしぶりに双眼鏡を新調しました。 もともと家電量販店に行くたびに双眼鏡売り場は覗いていたし、次に買うならどれにしようかなって店員さんにおすすめを聞くのが好きだったんだけど、ある日いつものように店員さんの話を聞いていたらなんとな…

もう少し側にいて

すのーまん単独公演の話です。わたしは正直ずっとすのーまんというグループに対して特別な思い入れみたいなものを持てないでいたんですよね。渡辺くんのことはすごくすごく好きだけど、グループみんな好き!グループが好き!っていう風にはなれなかった。も…

見たことない景色を

今年の祭り楽しかったな~~~!去年の祭りもハチャメチャでそれなりに楽しかったけど、今年のほうが一つのコンサートとしてそれなりにまとまってた気がする。4ユニ合同だから完全にはまとまらなくても仕方ないと思うけど。ユニごとにガッツリ見せるところも…

えびとわたし

2月1日にえびが6周年を迎えて、デビュー発表とかデビュー日とかを振り返るツイートをたくさん見かけて、ふと「そういえばデビューした頃はわたしはまだはし婆じゃなかったなあ」って思った。たぶんその頃もえびの中では誰が好きかと言われればはしもとくんが…

楽曲大賞2017

今年も楽曲大賞に投票したよ!ってことで、自分の投票内容の記録。 楽曲部門 1位:刹那的 Night / V6 正直1位っていうほどぶっちぎって刺さったわけでもないんだけど…なんか2017年は「特に好き!最高!」みたいな特出したものはなくて、でも単純に「好き!」…

2017年総括

2017年の総括。