2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総まとめ!

2009年もあと2日! 明日はドームに行くので今日のうちにまとめちゃうよ!果たして、淳太くんと年越しすることはできるのでしょうか〜〜〜〜〜というのは未だに不安ですが、できるといいな!さて、いろいろあった2009年ですが、ざっくり振り返ってみますよ〜…

ゴールデンスランバー

年の瀬も年の瀬になって読書カテです(笑) 今年読了分は今年のうちに!ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (794件) を見る

きみだけの世界で好きだと叫ぶ

完全に私事ですが、本日12月24日で淳太くん担名乗りはじめて1年でございます.。.:*・。☆.。.:*・。☆ ずーっとずーっとやすだくんから降りる踏ん切りがつかなくてダラダラしてたけど、淳太くんへの好きが限界までいっちゃって降りる!って決めたクリコンから…

思い出まで抱きしめて

うえすと行ってきたよ〜〜〜〜!やっぱり松竹座は夢と萌えがいっぱいでした.。.:*・。☆何が、ってはっきりとは言葉にできないけど、とにかく超楽しかった!!!!!以下、ねたばれ含む感想です!楽しすぎて頭真っ白だから内容薄いよ!(…)

そう君がMy V.I.P

ばどコンラスト!!!! ばどが自ユニでよかったって心の底から思えたラストでした.。.:*・。☆もちろんねたばれありの感想!

焦がれる想いをどうにか沈めさせたい

久しぶりのばどコン!明日で終わりとか嘘でしょおおおお>< 続きは今日の感想! ちなみにゲストは龍規、キク、BOYS、ビッギャン!!

会いたい気持ちにどうにかなりそう

チケは探せば見つかるし、夜の予定もないのに肝心のお金がなくて…!昨日も終演後にチケまだ売ってて、「これはをたくの頑張り時!」って思ったけど、ここでチケ増やしたらリアル断食生活に突入する羽目になるから、泣く泣く諦めました。ああせちがらいぜ…! …

Baby!Baby!My V.I.P!

ふつかめ!!華麗にこっそりと定時5分前ダッシュして、駅まで全力で走ったら予定よりだいぶ早く着いたよ!愛のちから!(…)新曲には間に合わなかったけど><(…) いつものように、ねたばれ注意で!

好きが溢れて大変なんだ

この冬最大のメインイベント!ばどコン初日!!! 大好きな淳太くんの大好きな部分、たくさん見られました.。.:*・。☆ ねたばれありの感想箇条書、どーん!!!!

世界へ届け 沸き上がる想い

いよいよ初日! 週末に髪の毛トリートメントしてもらったし、ネイルもしたし、うちわも双眼鏡もチケも持った!!上司に早退の許可ももらった!!準備はばっちりだよ〜〜〜〜! ちなみに昨日、上司に早退したいって言ったら、若干にやにやしながら「なんかあ…