2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おは!よう!

今日から内定先の研修が始まるので久しぶりに満員電車に揺られております。 それにしても、向こうの指定でTシャツにジーンズ、スニーカーという格好なんですが、普段の自分ではまずこういう格好しないから超違和感(笑)家にまずTシャツもスニーカーもなかっ…

sugar

TOKIOコン京都行ってきた!開演は夜なのに昼から京都行って買い物に歩き回ってたせいでだいぶしんどいんですが、これだけは書きたい。

あれ

J チ ケ 全 部 外 れ た …! まだチケが確保できていない凱旋コンは全てJチケで補うぜえええ☆って思ってたのに全部外れた…!なんかもう笑いたくなるぜ(笑)チケさがしの旅にまた出ないとなー…。誰か8日と10日のチケ余ってませんかああああああ!!!!!って…

お家に帰るまでがコンサート

なので、まだわたしの最初で最後の松竹座は続行中です(おとな自重!) あああああ淳太くんがかっこよくてかわいくてまじ天使でいけめんでわたしは幸せです!!!!!!! 確かに素敵なお席で、隣の人も超いいひとだったのに、って思うと悔しいなチャンスだっ…

いってきまあああす!

久しぶりに早起きしました。最近はダラダラ生活してたので、なかなかしんどいですが、すきなこに会えるんだから全く苦じゃないよね.。.:*・。☆(おとな自重) そして、淳太くんに会えるときにはなるべく大人しい服を心掛けてるわたしですが*1着る服のレパート…

825

かんじゃにえいと関西限定デビュー4周年だぜええええいえええええええ!!!!! 8.25と9.22、ふたつ記念日があってややこしいわ!って今までは思ってたけど、単純に考えてめでたい日が多いことはいいことだよね*><*でへ!もうあれから4年かあ、とも思うけ…

キミのために、薔薇は咲く

限定、という言葉に弱いもんで、HBDの限定セットを買ってきました! 家の近くのショッピングセンター的な所に売ってるよ、って話は聞いてたから、いつか買いに行ったらいいや程度に思ってたら人気らしく!で、焦って今日買いに行ったのにまだ山積みされて売…

あと数分で始まりますが

先週のヤスケンまだ見てない!って今気付いた(笑) まあ、いいか(…)

きみの笑顔に会いたい

かんじゃにえいとだいっすきいいいいいい!!!!って絶好調に浮かれまくった2日間が終了して、体はだるくて重くてついでに喉もかれてしんどいのにお肌の調子だけは良くって、をたくってなんて分かりやすい生き物なんだろうと思いました(笑)ドームだし、特に…

がいせん

振り込んだお金は有り難いことに全部チケになってかえってくれるようです。よかったー…!!!! でもそれよりも当初の予定以上に増えた追加分のチケ探しをしないといけないのでまだまだ安心はできません。倍以上なんて、公演数増やしすぎだよ…!

合わないの、鍵が

エイトさん京セラ2日間無事終了いたしましたあああ!今回のツアーの自分的なラストが今日だったんですが、MCもなかなか面白かったしみんな楽しそうだったし、いい締め括りになりましたあああああ!!!!余韻でまだふわふわしてるよ。とにかく、テレビや雑誌…

所詮は“第一”に過ぎない

今日あまりにも暇すぎたので過去にさかのぼって自分の書いた日記読んでたら先月末に書いたVさんのVIBESに対するファーストインプレッションが悪すぎてびっくりして笑えてきました。今では1日に1回は聞かないと気が済まないくらいなのに!(笑) しかも VOLTAGE…

実はハヤシライス苦手

そういえば、すっかり忘れていた。わたしがなぜにのちゃんとどっくんのドラマについてあまり触れていなかったのかと言いますと、わたしは割と自分で東野作品のファンであると思っていたのにまさか未読のものが映像化されるなんて!文庫になるまで待ってる場…

失態です

今日のヤスケンの録画予約してくるの忘れたああああああ!!!!!こっち(地元)では一週遅れて放送されてるなんてすっかり忘れてた…!あれかな、先週のみっきーに気を取られすぎたせいかな…!!(…) そんなわけで只今こっちではリアルタイムでやすだみっきー…

さかなみたい寄り添って

昨日は予想通りお食事会から帰って来てバタバタしてたらDVD見てる暇なんて全くなかったので、コンサートDVD見るなら夜に☆なんてポリシーかなぐり捨てて今日は朝から本編見てやったよ!! NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-…

それはそれで悪くないと

実はひっそりこっそり帰省しております。Vコン→サマリー→面接→松竹座と先週を駆け抜けすぎたせいか暇すぎる。ぱしコンDVDは昨日の夕方にやっと我が家にもやって来ましたが、やっぱこういうのは夜見ないとねえええ☆っていう変なこだわりのせいでまだ番外編し…

ミラクルサマー

昨夜録画してたやつを朝ごはん食べながら見てたら、あまりの話の飛躍っぷりに朝から全力でのけ反ってしまった(笑) ていうか、こう改めて見ると流星がいけめんです!!

いくつもの幻想が

昨日は一昨日から泊まりにきてたももを駅まで見送ったあと、うだうだしてたら一日が終わっちゃったよおおおお。ああ、超だらだらしてしまった…!こういうときにこそレコ編集というものをすべきなのにね。残量わずか3時間!明日から実家帰るっていうのに。留…

8の日だけど

空気読まずにW誌の感想だよー! この数日間眠すぎて書いてる場合じゃなかったけど、この記事と写真にノーリアクションなんてありえない!よね! だってバドがかわいすぎるから!!!!!!!「二人で自由に」みたいな指示を受けたんだろうな、っていう写真は…

夢と現実のまさに狭間

本当はまだまだ関東で遠征生活満喫☆の予定だったんだけど、急に企業から「面接来いよ!」って言ってもらえたんでいそいそと(本当はかなり名残惜しく)(だってサマリー素敵だったんだもん!)大阪に戻って来て久しぶりにスーツ着て街中を闊歩してまいりました。…

この気持ちずっと忘れたくないよ

じゃにをた人生初の東京への遠征ちょおおおお楽しかった! ひどい雷雨とか電車の遅れとか携帯の充電ピンチ(笑)とかいろいろ大変なこともあったけど、本っ当に来てよかったです。だってそれくらいサマリー楽しかったんだもん.。.:*・。☆ってことで再びお花畑…

だって夏だぜ!

昨日までの3日間はVコンに全力投球してたのに、今日はきちんとバイトに行って明日の朝には東京でサマリーだなんてこれこそをたく七不思議☆(笑) ああ、バスの中がをたくだらけだよ…!ある意味心強いけど…!

選ぶ前に飛べ

今日は本当はサマリーの為にさやちゃんにネイルしてもらう予定だったのに、急遽来週に面接入った→え、ネイルしてたらやばくね?→じゃあ今日ひま→Vさん大阪ラストなのにいいいいいい!!!って居ても立ってもいられず城ホに飛び出したら運よくチケ譲っていた…

せんせいとでんぐりがえり

今日もVコン楽しかったよおおお.。.:*・。☆

あ…

自分の記事に自分でおほしさま付けちゃった(笑)地味に恥ずかしいな、これ…!でも携帯からは消せないよねえ。

未来の扉をあけるとき

Vコン初日行ってきたよ!立見だから…ってそんなにテンション上げずに行ったのに、いいポジション陣取れて普通によく見えました(笑)じゃあ感想どーん!いつも言うけどレポじゃないから!(笑)ネタバレ部分もあるかもなのでご注意下さい。