2011-01-01から1年間の記事一覧

ほほえみで導いて

気がつけば今年ももうあと1ヶ月、わたしが野澤担を名乗り出してからももうすぐ1ヶ月です。

愛せなくていいから、ここから見守ってる

強がってるんだよ、でも、繋がってたいんだよ。 あなたがまだ好きだから。

笑顔だけで全てがそう輝く

松竹座、一ヶ月間お疲れ様でした。

0.5

黎哉くんの担当を名乗って半年が経ちました。

軽快なビートは最高潮

今朝、にぽぽさんがもしブイの選ぶ前に飛べをウエストが歌ったら…みたいなのをツイートされてて、それ読んでたら広島行くバスの中で関ジュみんなでブイのSwing!歌ったらいいんだよ.。.:*・。.。.:*・。☆って思ってたことを!唐突に!思い出した!!!そしたら…

愛で愛で満杯になって

全然回ってきてなんかないんだけど、楽しそうだなーって思ったので勝手にバトン奪って走り出しましたwwwヲタク勢い大事! 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定す…

半年前のラブレター

3日連続で更新ひゅー☆〜(ゝ。∂)じぶんのダイアリ見てたら、去年からほとんど書いていない=ついったーは見てなくてここだけ見ているなんて方が(いないだろうけど)もし万が一いたら「おい、なんかこいつ久しぶりに更新したと思ったら担当変わってるんだけ…

きみのすきなところ書き出してみたんだ

ふふふ…ちゃっかり新カテ作ったわよ! 記録の大切さっていうか、今後のじぶんの萌えの自家発電のために、なるべくダイアリも更新していきたいなーと思うので、まずはリハビリがてら、にぽぽさんがやってた◯◯くんの好きなところ◯個出しやろうかなーと思います…

歌を歌って泣いて笑って、あなたに愛してるといいたい

3月5日に広島から始まった関西Jr.のファーストツアーも29日の名古屋公演で終了しました。とりあえず、関ジュもヲタクもみんなみんなお疲れさまでした!!!オーラスで、淳太くんが「特に大きな怪我もなく無事にツアーを終えられて…」って言い出したときには…

2010年総まとめ!

J

2010年も本当に楽しかったな〜〜〜〜というわけで、これから先も思い出に浸ってnynyできるように(…)総まとめ! 【1月】 ・現場なし 毎年、年明けは城ホだったんだけど行かなかったんだよね。すごく変なかんじだったけど、同窓会に出席できたりゆっくり初詣で…

ジャニーズ楽曲大賞2010

J

今年も投票しちゃうよ! 1年を振り返られるから本当に難しいけど本当に楽しいです。 【楽曲部門】 1位:Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜 / KAT-TUNやっぱり2010年で1番思い出深い曲といえばこれになっちゃうんだよな〜〜〜〜楽曲自体も好きだったんだ…