2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総まとめ!

2008年も今日で終わりですよ!早えよおおおおお〜〜〜〜〜って若干涙目ではありますが、明日から新年という気持ちの切り替えのために!記録のために!2008年総まとめしてみます! 無駄に長いから畳むよ〜〜〜〜

似顔絵

じゃにうぇぶさんのユニコンレポ、バドボ室兄弟の分は後編もアップされておりました。 ばどのMCが可愛すぎるっっっ><あきとから似顔絵もらって淳太くんがすごく嬉しそうだった、って話は聞いてたけど、こうやって細かくレポされたのを読むと雰囲気が伝わっ…

この愛こそが革命

うわあああ、もうクリコン終わって3日も経ったなんて…!どうも、絶賛抜け殻中です☆(…)26日は梅芸入ってるんるらんらしてたせいでMすてSP一発目のかんじゃにえいとさんは見れてないし、昨日のプレミアムも実家でのチャンネル争いに負けてまだ見れてないし…!…

星空が消え果てたら星を目指してみようか

2008年の関ジュ見納め!というわけで今日の2部入ってきました.。.:*・。☆ ネタバレ含む感想はやっぱりまだ隠した方がいいの…?とりあえず隠します。

これ以上見つめ合ったら敵わないのさ

ふつかめ!本日も2部のみ梅芸入ってきましたあああ!!! 今回唯一の一階席で、双眼鏡なしで見れるって目痛くならなくていいなあ、って感動しながら見てました(笑)あ、ちなみにゲストというかで横山さん登場。上手い具合にジャニ勉SPの番宣をしておられまし…

おもいっきり愛してるよ

夢みたいなキラキラ4日間がスタートしましたよおおおお.。.:*・。☆ やっぱりクリコンていいね!テンション上がるね!! 以下、感想をだらだらと。ネタバレ含むのでご注意を!

深追い、魔王

ああああ、また読書記録を怠ってしまった〜〜〜〜!というわけでまとめてどーん!って言っても2冊だけなんだけど(笑)今年最後の読書記録です〜〜〜〜

大濱

大智の髪がサラサラになってるうううう〜〜〜〜〜!!!@じゅにでか茶髪でサラサラってなんだか久しぶりに見たような気がするけど、やっぱりこっちのが断然かわいい><黒髪濱ちゃんも超いけめんだし、サラサラ大智は超かわいいし、なんだか大濱って無敵じゃ…

ミッション!

ぎゃあああああなんだこの番組はあああああ!!!!と、なんだか番組の内容としては不謹慎かもしれないけれど、きゅんきゅんが止まらないです!!!!淳太くんがかわいすぎてかっこよすぎて無理…!わたしの大好きな淳太くんがあそこにぎゅうっと詰め込まれて…

僕たちは出会いここにいるよ

お友達に声をかけてもらえたので、急遽本日の7WESTの1部に行ってきました!ぺーちゃん楽しみいいいいい.。.:*・。☆っていうテンションでいたら淳太くんもいるっていうし、昨日の夜の慌てっぷりは本当にひどかった。でも行けてよかったああああ! ネタバレ含…

もぎかん

エンディング曲は妹がじゃんぷさんのファンだから喜ぶかと思ってシャドーボーイって…!文ちゃん…!!かわいすぎるだろ><><

ばどコンを振り返ってみたよ

ああああ、あの超しあわせだったばどコンから2日(あ、もう3日か…!)も経ってしまったああああ…!ダイアリの更新が滞ってることからもお分かりの通り、ザ☆抜け殻でございます(…) だって本っ当に楽しかったから!!!!!そんなわけで、あんな浮かれまくってる…

好きさ、どっかーん!

ばど@しょうちくざお疲れ様でした!!もう終わっちゃうなんてさびしすぎるうううう><だって、ばどがふたりでキャッキャしてるのとか何時間でも見てられるし.。.:*・。☆ああかわいい〜〜〜〜〜〜!っていう今日も絶好調に頭沸いたかんじですが、続きに今日…

愛しくて、きみだけ、心の真ん中にいるから

ばど@しょうちくざ!一足遅れて個人的初日でした。もおおおお淳太くんがかっこよすぎて可愛くすぎてさあああああ!!!!何回心の中で「すき!」って思ったことか!(笑)今の髪型やばすぎるううううう>< 以下、内容に触れるので隠しまーす。ネタバレいやん…

あいなんです!あいなんです!

やっとやすだ舞台の振込み行ってきたよ〜〜〜〜〜〜!!!!!振込用紙はさっさと書いてたんだけど、振込み行ってる時間がなかなかなくて、このまま〆切になっちゃうんじゃないかって超焦ったああああ!!!明日は朝から学校でそのあと直で夜までバイトだし…

さまよう刃

さっきはタイトルだけ書いてエンターキー連打して更新しちゃって超焦った〜〜〜〜〜(笑)まさかの凡ミス!(笑)すぐ消したけどアンテナには上がっちゃってて、本当要らんことしてすいませんでした(笑) では気を取り直して感想文!

しわす!

やほー!今日から12月!だけど昨日夜寝る直前までそのことに気付いてなくて「ちょ…もしかして明日から12月なんじゃね?」って超ちょう焦りました。一年早すぎるぜ…!をたくしてるとカウコンで年明けて→正月コン→春コン→夏コン→冬コン→あれ、一年終わり?早く…