2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切なく泣く鳴くないじゃない

V6

VIBES (通常盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/30メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る昨日の夜、あまぞんさんから届きましたああああ!やすだ黒髪やら淳太くんガイドやらで正直忘れて…

ガイドの誘惑

ガイドのレコメン記事に淳太くんが載ってるらしく.。.:*・。☆お金ないけど買わなきゃ><こんなんしてるから必 死 だ なって言われるんだよね…!気付いてはいるんだ…!しかもしかもピンクのお洋服着てるとか.。.:*・。☆淳太くん、前に「ファンの人から見て僕…

ドキドキに勝てない

やすだ髪染めた、っていう話を聞いてからドキドキが止まらないんですが、どーすればいいんでしょ! あ、まだやすだを生で見る前にドキドキしたりするんだ、とかって客観的に自分を見てみたり、髪型で簡単にデレデレなんてしないんだからねっ><ってツンツン…

まままままじでか!

え、やすだ金髪じゃないの?黒くしたの!?おしえてえええしずおかあああああ!!!!(しずおかに聞いても) こんなさあ、わたしがサマリーのために淳太くんのために着々と準備してるときに、わたしの苦手だった金髪やめるとかさあ!ちょう心動かされるし!!…

あいぽどTOP10出し

なんだか皆様がやってらっしゃって楽しそおおおおお!っていうことでわたしも!こういうのって、好みとか趣味とか滲み出て楽しいですよねえ…! というわけでTOP10どーん! 1.Let's Get FUNKASY!!! (244さん) 1.真紅なSEPPUN (244さん) 3.Yellow (244さん) 4.…

いい加減にしたい

昨日はレコメンレコメン…!ってどきどきして、久しぶりに聞いた淳太くんの声にうっとりして嬉しくなって、「ちょ、松竹も出るんかーい!」ってなって、最終的には淳太くんが好きすぎて胸がいっぱいの今日です(…) もう、本当、いい加減に、好きすぎて泣きたく…

じゅに刑事

朝ごはん食べながら昨日のジャニ勉見てたんですが、「うわ!なんだこの超いけめんなひと!」って思ったら大智でした。え、大智どっか変わった?それともわたしの感覚が変わったの? てゆーか、あそこのフルーツのお店、ずっと行ってみたいと思ってたんだよな…

時給850円

アンテナがにのちゃんどっくんドラマおめ!って賑わってる中、その流れをぶった切ってバースデー第3話の感想です(笑)って、1話も2話も感想なんか書いてないんだけど!全てはアレだ、太田くんがいけめんすぎるからだ!!!!(…)もともとOSSaNの中で太田くんが…

恋のスイッチはオン

約1週間前に突然身に付いたやすだデレフィルターはなかなかの持続性があるようです。 OAされた当時は何とも思わなかったし、むしろ「全然萌えねえな!」とまで思っていた6月1週目の少クラをなんとなく再生したら予想外にデレッデレしてしまった…!(笑)ねえ、…

映画も見たいな

久しぶりに本を調達してきたよ!

青封筒がやってきた!

いらっしゃい青封筒.。.:*・。☆このあいだは緑の封筒が届いてていそいそと郵便局行ったらあまりのSAGIっぷり(だってチケ代すら返ってこないってなんだそれ)(情報局はあんなに手数料高いくせに^^)にもはや笑うしかなかったけど、チケ届いたからわたしは幸せ。…

終日もうきみに夢中

やすだデレ期はまだまだ続行中です.。.:*・。☆ 春からずっと小山だった携帯の待受もやすだに変えたし*1、普段はほとんどエイトさんの曲聞いてなかったのに*2聞くようになったし、さわやかすぎて好みじゃなかったエネルギーを狂ったかのように聞いています。…

帰りの電車の中

更新厨になるどころか、ろくに携帯すら触らない日々でした、この数日間(…)そしてまたしても、かんじゃにえいとって最高だよねえええ.。.:*・。☆っていうテンションになっております。わたしの脳内もお花満開.。.:*・。☆やすだと一緒.。.:*・。☆ 以外長くなる…

OH! MY …!

学校終わってすぐに家に帰り、滞在時間3分という早さで荷物を入れ替え、電車に飛び乗ったらものの見事に忘れ物大量発生です…! 電車の旅のお供、文庫本を忘れたのが地味に痛いです。福井までの約2時間、ひとりで何をすれば…! …もしかしたら更新厨になるかも…

おなかすいた

とりあえず生きてます!プレゼン面接が終わったらすぐ模擬授業の準備が始まり、それも終わった今は課題の山に埋もれております。うちわの材料も全部揃えて早く作りたいのに時間がない!今週末なのに! …あ、これはもう前日の夜に徹夜コースですかね?(笑) も…

にっぽんの歌

わわ…!なんか素敵なことになっている.。.:*・。☆

早く会いたいのに赤信号ばかり

V6

昨日は学校へ行こうでツアー最新情報☆ってことで、電話の前にスタンバってN●Tのおねえさんの声を*1聞き続けてたら奇跡的に繋がったのですが、希望してた大阪は全部なくなってたよ…!でもVコン1ステだけとかそんなの無理☆全体も見たいし剛健それぞれロックオ…

バースディ予告

大田くんめがねええええ!!!! たすけて!まじもえる!! もともと大田くんのシュッとした感じと、それに反してちょっとお茶目なことやっちゃったりする中身にかなりキュンキュンしてたのに、めがねっていうアイテム装備でシュッとした感じに拍車がかかっ…

元気になローソン

新しいCM見れた! ちょ、小山…!(笑)どんなキャラ(笑)今回は内容押さえるので必死でビジュはあんま見れてないけど、ほどよくチャラかったような.。.:*・。☆それにしても小山、チェックシャツとかカラーパンツ似合いすぎ><