2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎかん

なんかよく考えたらバドの月って毎回5週ある気がする.。.:*・。☆でへ!それにしてもバドの二人が「はるま!」って呼び捨てにしてるなんて不思議なかんじ!すっごいなあああ…!しみじみ。

電車の中

アンテナ巡回ができないということで暇です!!!!(笑) 満員電車だし、荷物多いし、ってことで本読むこともできず…!iPodちゃんもろくに触れないような体勢なので、まもりたいを久々に聞きました(笑)*1おかげで若干眠くなってきたぜ☆バラードは眠くなるze☆(…

今日も

今日も素敵にかっこいいわあああああ.。.:*・。☆なんか毎週毎週言ってる気がするけれども(笑)やっぱけーちゃんは茶髪に限るよねっ><*てへっ><><><

買ったよ

V6

蝶アーティスト: V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (28件) を見る買ってきた!買っ…

忘れてた

OH LORD!がこんなに強い曲だなんて知らなかった。今までは単純にメロディが好きで繰り返し聞いてたけど、こんなにひとつひとつの言葉に力があるなんて。244さんの作る曲はそうなんだってすっかり忘れてた。力強くて触れられたくないところに触れられるんだけ…

ぎゃあ!

優等生いっちーやべえ!やべえ!!!!!!なんだこの萌え爆弾は…!!!!!!かわいこちゃんすぎてとろける…!!!たすけて!

本日のいっちー

なんだか今日は全体的に超絶かわいいんですけど.。.:*・。☆あ、いつもか☆*1 喜怒哀楽が全部顔に出ちゃう設定ってさいこうだなあ!ほっぺたぷっくーってするのもぶりっこ笑顔も淳太くんなら全部ゆるせちゃうよねええええ!へへ!しあわせ! *1:電波注意☆

ちょう

V6

健くんの髪型が可愛くない><><ってちょっと悲しくなったけど、久しぶりに爽やかでザッツアイドル☆っていう路線の曲じゃないし、ガッシガシ踊ってくれて嬉しいなあああ.。.:*・。☆爽やか路線は苦手なのです。 ガッシガシ踊る曲は常に剛健ロックオンなんで…

夢見ましょ

J

バッテリーとうたばんのじゃんぷさんがダダ被りだわ、レコはW録じゃないわ、バイトだわ…ってことでさんざん悩んだ揚げ句いつものようにバッテリーをタイマーしてきた私ですが。バイトもう終わったよ!!!!!じゃんぷさん見れる.。.:*・。☆記念すべき初登場…

あれ

テッパン、小山いない…!…と思ったら小山慶一郎プレゼンツって!なにそれ!ちょうかっこいい><!!!!!

二回目!

いつものようにぴあを買いに行ったらジョンの表紙にレモン持ったいけめんさんを発見したので一緒にお持ち帰りしてきたよおおお! 本文でもDevelopmentなんてさらっと言っちゃう淳太くんて、かっこいいよね.。.:*・。☆でもそれより気になったのは照史のとこで…

ミステリー☆LOVE

次の授業までにぽっかりと時間が空いたので今のうちにVACATIONの感想でも。 とりあえず、VACATIONといい超能力シックスといい意外とツボにはまって毎週毎週ウハウハ大変ですう><><と思ってたらアンテナ巡回すると「関ジュ出てなかったら見ねえ…!」って…

書きたいことはたくさんあるのに

時間がない…!大事な大事なプレゼン終わったから精神的には余裕が出てきたんだけど、今度は説明会の日々なんだぜ…! とりあえず、いい加減ちゃんとしたVACATIONの感想*1と夏の予定の話くらいは書きたいです。忘れたころにひっそりこっそりあげたいです。そん…

らいしゅう!

来週はクラ主役!しかも恋愛絡みだよおおお!ふっふー!(落ち着いて) 楽しみだな!淳太くん嫉妬しちゃうね!(…)

美味しい、って幸せだよね

久しぶりの説明会!でも開始時間遅いから会場からちょっと遠いお店で遅めのランチです。ずーっと来たいと思ってたから嬉しいなあ!靭公園の近く、って言ったらわかる人にはわかるかもしれない。有名みたいだし。しかもピーク過ぎたようで混んでないし、美味…

ジュニ刑事

手紙読む大智に絡む龍太キャワですなあ!るーた可愛いよ!!!! 最近るーたブームです。可愛い!あの子!!でも、後ろ姿見ると髪の毛だいぶ長いよね。可愛いから女の子みたい.。.:*・。☆ それにしても大智の衣装が真壁くん(@超能力シックス)みたい。

てっぱん

うわあ!今日の小山、髪型といい髪色といい衣装といい全部ツボなんですけどおおおおお!!!!けえちゃん素敵いいい><*

VACATION

家出る前に化粧しながら見れるとこまで見てきたよ!ちなみにまだキクは出てきてないよ!(…)この間の少クラでは「昭和のまゆげだ!」とか「もう剃らない」的なこととか言ってたけど、やっぱり軽い茶髪にまゆげ整えたマーシーは超絶男前だと思います。だから去…

じゅにあにQ!

待望の関西バージョンだよおおおお!始まった瞬間「あ、バドいない…!」ってちょっと凹んだけど、ちびっことか思いの外いっぱい出てて嬉しいなああああ!みんなできゃっきゃと騒いでるの超かわいい! とりあえず、バッケスは前回ひなちゃんに弄られたのに素…

しょうくら

J

これが噂の限界メーター…!!!!!!!!なんていうかもっとネコネコロケット系かと思ってた(笑)

やべ!

私服のいっちーも超いい!!!ああいう濃い色の服着てる淳太くんってあんま見慣れないけど、それも似合うね.。.:*・。☆ うへえ、今日もデレデレしっぱなし!(…)

やばーい!

ホストいっちーやべえ!やべえ! 似合いすぎてやべえ!(笑)さすが自称貴族!!(笑)スーツ似合うね!!!!

青春バス

うわ!千崎ふわふわパーマ!!!!!!え、いつからこんな髪型? ちょっといいかもとか思ったのが悔しい(笑)千崎やのに(笑)

Mステ

やっとラップきたああああああ!!!!!!けど黒いいいいいい>< もう本当、日焼け禁止令とか出したらいいのに…! でも群れるNEWSはかわゆすなあ.。.:*・。☆ でも最後にこやしげで「サマタイ♪」ってやった小山にちょっとキュンてなったのは悔しいです。だ…

めんたいこ!めんたいこ!

福岡の日選考入ったあああああ! もはや行く気満々だったのに!ただよしのお誕生日も祝えるかもー☆とか、お土産何買おうかなあああ迷っちゃう ><*とか、もはやそこまで脳内にいっぱいお花咲いてたのに…! いやでもやっぱりかなり志望度は高いので頑張らな…

イエロー先輩!

昨日はみわけーのお陰で大阪ラストに入ることができまして.。.:*・。☆今も余韻で若干頭が痛いよ.。.:*・。☆絶好調に頭沸いてるよ.。.:*・。☆ なんだかもしかしたら福岡にも行っちゃうかもしれないので早めに感想どーん!あ、レポとかそんな高度なこと出来る…

うわ!

iPod持ってくんの忘れた!!早めに行って京橋フラフラしようと思ってたのに!わたしの相棒!! みわけー早く来ないかな…!(笑)

好きって10回言ってみて

急遽、明日の2部にも入れることになったので、記憶がまだ新鮮なうちに昨日の感想を。

本日のいっちー

送信したはずがされてなかった。何故…!ってわけで今更昨日の萌えを吐き出そうと思うよ!とりあえず、ピン止めキャワあああああああ!!!!!なんですかあの生き物。てゆーかピン止めしよう、って提案した人を全力で褒めたたえたい。まじで。 てゆーか、ご…

はじけてみた結果

喋ってると時々声はかすれるものの、喉の調子は確実によくなりました。なにこのヒーリング効果(笑) 今日は昨日と席がなかなか近かったのプラスさらに席が後ろってこともあって期待あんまりしてなかったけど、どっくんのテンションが高くてつられました(笑)テ…