2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陽気なギャングが地球を回す

これ、映画化されたとき、まだ全然伊坂作品に出会う前だったけど、すっごい面白そうで見たいと思ってたんだよね!!!!ただ、映画ってタイミング逃したら本当見れないよね…!

笑っておくれよ なるようになるさ

遅ええええええ!!!って感じですが、やっと無責任ヒーローのPV見たよ(笑)かんじゃにえいとさんが楽しそうでわたしも楽しいですううう><そしてスーツて…!チャラリーマンがいっぱいですね.。.:*・。☆ ていうか、昨日も堂本兄弟見て思ったんですが、やすだ…

夏の名残りの薔薇

ひさびさの恩田作品です〜〜〜〜!!!

DVDですって!

関ジュコン決定に浮かれまくってる単純なをたくは急にバイトに勤しみだしたので、完全に祭りに乗り遅れてしまいました(…)でも!でーも!書くよ!だってめでたいもんんん!!! DRAMATIC-JのDVD化だよおおおお!!!嬉しいなああああ.。.:*・。☆みなさんも書…

じゅんじゅんにキュンキュン

男前ラジオに淳太くんがやってきたよおおおお〜〜〜.。.:*・。☆ なんか昨日の淳太くん、いつにも増してかわいいこスイッチ入ってなかった?(笑)オープニングはあきとの振りがあったから、あんなに語尾にハートがちらちら浮かんでたんだと思うけど。で、あき…

ふゆ!

お昼ごはん食べながら何気にアンテナ覗いたら、関ジュ詳細出た!ってなってて、うぎゃあああああ!!!!ってなるよね!パニックにもなるよね!だって松 竹 座 じ ゃ な い っ て ど う い う こ と …!「今年も冬は松竹座通いしなきゃだからああああ.。.:*…

はずれた

案の定というか外れたよ、えぬえっちけーおおさか…!この尋常じゃない倍率はやっぱりをたくのせいなんでしょうか(笑) ああでも外れるだろうなって覚悟はしてたけど、やっぱり悲しいよね(´・ω・`)村長さんにもなっちゃうよね(´・ω・`)

じゅに刑事

バドもじゅに刑事参加だわああああ.。.:*・。☆これで淳太くんの動画が見れるチャンス増えた.。.:*・。☆ただ!でも!!るーたとくんたは!?!?こんなに露骨にいろいろ変わっていくと、さすがに「どんな噂も自分の目で確かめるまで認めないんだから!」って…

きみがいるから笑っていられる

ちょっとさすがのわたしでも、あんなでれ100%全開のお誕生日エントリを一番上に置いておいてはまずいんじゃないか、っていう気がしてきたので21日の行動記録でも書くよ!まあ、どっちにしても淳太くんのお誕生日の話じゃねえかってかんじなんだけどね!(笑)…

影踏み

この間まとめ買いしたおかげでどんどん本が読めるよ〜〜〜!!読んでも読んでもまだ読む本があるって素敵!

僕にとっては空気の味さえも特別風味よ

淳太くん21歳のお誕生日おめでとう.。.:*・。☆.。.:*・。☆重くて長いラブレターをしたためようかと思って昨日の夜にちょっとカタカタうってみたけど、なかなか気持ち悪いかんじになりそうだったのでやっぱりやめますね(笑)それにしても大好きな子のお誕生日…

ラストソング

福井行きの電車の中で読んでたものです〜〜〜

こころ あなたでよかったと歌うの

きんきゆーコンサートに行ってまいりましたよおおおお.。.:*・。☆電車も遅れずに着いたし、よくわからなくて不安だった席も入ってみたらアリーナの1番後ろのブロックではあったけどサンドーム小さいからちゃんと見えたし結構センターだったし見やすくてほん…

君を甘いぼくで包んで

J

今日は!キンキコンでございます!!!一週間くらい前に急に行けることになったので実感もほとんどないし、まずその前に今から学校なんですが。でも学校終わって電車乗って福井まで行ってコンサート、ってなんかすごい変なかんじ.。.:*・。☆といい感じで浮か…

たいへんです><

J

じゃんぷさんがとてもとてもかっこいいです><><見れば見るほど、薮くんのからだの薄さと長さ(褒めてる)がわたしのタイプにぴったりで困る!そしてけいとが順調にいけめんになっていってるのもすごく見ていて楽しいです。 あああやっぱり冬のじゃんぷコン…

よかった

どうやらやすだくんは元気なようでよかったです。そりゃ、やすだくんも落ちたりするよね!人間だもの!(笑)

やすだくんのレンジャーに久々に流し読んでるスクロールの手が止まりました。 なんかいろいろ思ったし、思ったことを書きたいけど上手く言葉にまとめられない><いろいろ言葉は浮かぶけど、どれが適切なのかがわからない、というか。 「不安」っていうか「…

邪魔&アフターダーク

いきなり「邪魔」とか書いてますが、決して今からネガティブなことを書こうとしているわけではなくて、「邪魔」っていうタイトルの本を読んだよ!という読書記録です(笑)紛らわしてくすいません(笑)

やっほー!

久しぶり!ナツミだけど!ってことで、週末から今日まで母親が遊びに来ていたのでネット携帯ともにほとんど触れずに過ごしていたら完全な浦島さんになってしまいました。で、さっきアンテナをサクッとチェックしてきたのですが、じゃんぷさんのツアー!でも…

しょうくら

わ!!!!まだ関ジュにQ今週もあるんだ!!!!!!もうないと思ってた!!!! 久しぶりの動いてる関ジュうーれーしーいー!!!!

淳太くんのお誕生日まであと10日!

超ちょう私事で申し訳ないのですが、わたくし本日またひとつ歳をとりましたああああ!淳太くんとはしばらく年の差がふたつになるけれど、やすだくんとはふたつ差に戻りました。毎年毎年どんどん一年が早くなっていくよ〜〜〜〜〜!ああおそろしい。 それにし…

シャドーボーイ

J

なんだかすごくいい!という声をよく聞いていたので、某動画サイト行ってじゃんぷさんの新曲のPV見てきたよ!! なんかね、「ぎゃあああああ!!!かっこいいいいいい!!!!」ってしか言えないよね、あれは一回見ただけじゃ。曲の雰囲気自体もPVの設定も撮…

時は止まり 子供の夢のように

にゅーすアルバムですってえええええ!?!?うれしい!!…けど、「アルバムなしでツアーってことは今まで歌ってない曲いっぱい歌ってくれるかも.。.:*・。☆」って勝手にわくわくしていたのにな…!(笑) でも!それでも!スノエク音源化嬉しいなああああああ…

一足も二足も遅れています

超今更感たっぷりの話題で申し訳ないのですが、無責任ヒーローのジャケ写見てきたよおおおおおお!噂通り素敵なジャケ写!「ちょ、これ店頭に並ぶんですか(笑)」っていうようなのじゃなくてよかった〜〜〜〜〜〜!!!!!(ちょ)イツマイのもなかなか好きだ…

宇宙だってタダで行けるよ

オカン放送中だけど空気読まずにW誌の感想だよ〜〜〜〜! 東西共に夏を終えての人事というかなんというかがあって、いつもと違うっていう違和感とか悲しさとかもいろいろあるけど、ちょっと今はそれよりバドの可愛さに頭がいっぱいです><><><だってま…

むう

J

早売りも買えてないし、フレパもバイトでまだ見れてません。文章の繋がりめちゃくちゃなんですが、エビキスコンに今更超行きたくなってきました。チケないし、予定も入ってるのに…!どうやらウェブ連載や昨日のしょーくらでえびじー初めて見たりなんかしてじ…

弱点は俺です

J

きゃああああああ><><ぴーさま魔性*><*このふたりの関係好きだわあ.。.:*・。☆あぐりとかも毎日ちょう必死に見てたしなあ!懐かしいなあ!

もぎかん

大智と濱ちゃんだけになってる…!しかもぼーいずじゃなくて関西じゃにーずじゅにあ…! るーた><くんた><

経験値

これ前から何気にやってみたかったんだよねえ!

ちょ

明大コンビでハート作るのきゃわあああ.。.:*・。☆って思ってたら! こやま脱ぐな!!!!!筋肉隠してえええええ><