2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掴み取るまで続く夢の途中

夏特別公演、計36公演お疲れ様でした!!!!! 最初、発表されたときは「公演数多すぎwwww埋まるかなwwww」とか「そんなに何回も同じ舞台見れるかなwwww」とか今となっては余計な心配ばっかりしちゃってたような気がするけど、蓋をあけてみれば…

ネタのような本当の話

昨日、実際にあった、わたし頭沸きすぎwwwwな話。

終わらない夢の続きを

いや、もう、7人揃ったうえすとって奇跡だよね!!!!関ジュってやっぱ素敵で無敵だよね!!!!って何度も思った、セトリも変わって優馬も来た今日でした。ちなみに2部だよ。 以下、ネタバレも感想も混ぜこぜです〜〜〜〜〜

最高のこの瞬間を今感じたい

カミコン@名古屋に行くために取ったお休みのはずなのに、松竹座へ行ってきたよ^^あれ、おかしいな^^ でもシュンが本当に本当にいけめんすぎるからいけないんだよね*><*好きが止められないのれす><以下、20日1部の感想です〜〜〜〜〜 もはや文章でも…

熱いビートちょうだい!

松竹座さんかいめ! なんだかんだ毎週月曜=松竹座っていう良いペースで行けてるので、日を追うごとの変化がしっかり感じられていいかんじです。以下ねたばれ含むよー!

願いなら叶うはず きっといつの日か

わたしの松竹座デイズ2日目!やっぱり関ジュってパラダイスだよね…!!!以下、ネタバレを含みますがただの感想です(笑)

夢に向かって叫んでいるんだろう

松竹座行ってきました〜〜〜〜〜〜!!!! 今年はお芝居、って聞いて勝手にちょっとがっかりした自分はばかでした>< 以下、初見での感想です。本当に軽くだけど、内容にも触れます。