2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終了

もぎ関ばど月間終了…!今月も総じてよく萌えました>< やっぱりどのユニも最終週が1番個性が出てて楽しいなあああ!今週のツボは、リスナーの子の住所が読めなくて読んでる途中で淳太くんにバトンタッチするあきとと、女の子のどんな匂いが好き?っていう…

電話越しじゃ胸がどきどきで

小山舞台初日おめ!正直全くねたばれとか探ってないから、無事初日終えられたのかどうかとかわかんないんだけど(笑) 去年の秋ごろから絶賛継続中の小山デレ期に相俟って、ストーリー超好み.。.:*・。☆ってことで、ずっとずっと楽しみにしてたので、幕が開い…

会いたいとき会うのが全てじゃなくて

…と元担さまは歌ってましたが、正直淳太くんに会いたすぎて枯れそうです(笑) 何か次のコンサートの予定を…!あ、ユニコンのDVDでもいいよ!(笑)…ああ、せめてドラJのDVDの発売日が一週間ほど早まったらいいのにいいいい!(無茶な) ていうか、こんなときこそ…

そういえば

金曜日に大学の友達とカラオケに行って「空気なんて読まずに歌いたい曲歌っちゃいな!」ってかんじで歌い散らかしてきたのですが、そのときに愛・革命(もちろんPVバージョン)歌ったら、なんというか呆然とされました(笑) 一緒に関ジュコン行ってもらったり、…

TKG

淳太くん、「TKGってなに?」って今日のもぎかんで言ってたけど、ウエストコンで「俺の今日の朝ごはんは何でしょう?…TKGこと、たまごかけご飯でしたー!」って言ってなかった?(笑)」その前に収録したのかな…? ていうか、淳太くんとゼミってなんて素敵な組…

黒笑小説

またしても完全なる自己満な読書記録の時間です〜〜〜〜

ビーフシチュー

じゅに刑事が2週連続ばどでびっくりしたよね〜〜〜〜!リアルにギャ!って言いました。それにしても今回のビーフシチューも美味しそうだなあああ…!実はわたし、ビーフシチュー大好きなんだよねええええ!っていうわけで海鮮丼に続きまた行ってみたいです。 …

はなまる

全体的に頭の弱さ(褒めてる)とチャラさ(衣装もそうだけど、ハワイの写真とか稽古着の写真とか)が全面的に押し出されてて、とても素敵なけえちゃんが見れたのでをたく幸せ.。.:*・。☆ってなかんじで本当満足です! 前回のメン愛で「南国で焼いてきた」的なこ…

心の中、晴れ時々晴れ

今日は、けーちゃんに付き合ってもらって、この間のジュニ刑事でばどが食べてた海鮮丼を食べに行ってまいりました〜〜〜〜〜!!!!まじで、超美味しかった><こんな美味しいのをお仕事で食べられるなんて羨ましい><っていうくらい美味しくて幸せでした(…

せんしゅうのもぎかん

なんだかんだいろいろあって録音したまま聞けてなかった先週のもぎ関をやっと聞いたよ〜〜〜〜〜〜!まずさあ!単純、清純、僕じゅんじゅん!て!!!(笑)どうしたの、淳太くん(笑)上手いこと言えたね、っていうあきとがお兄ちゃんみたい><二人とも可愛い…

今週のもぎかん

丼もの苦手な淳太くん。かきこまれへん、て可愛いな!!!!「お上品やから!」て言うあきとも可愛いな!!!! とりあえず淳太くんの「起きる時間です」で明日から起きることにしますね.。.:*・。☆

コール

小山舞台のチケって今日だったのか! 全然知らなくて帰ったら不在の紙が入ってて超びっくりしました。しかも配達記録で届くなんてね…!びっくりだよ!で、再配達してもらって見てみたら、なんだか素敵なお席な予感.。.:*・。☆ロス:タイム〜で1階最後尾の超…

震度0

今年に入って、やっと1冊読み終わりました。イベントごとが続いて、電車の中とかで本を読んでる時間がなかったってこともあるけど、本当時間かかった…!以下、いつもどおりの簡単な読書感想文という名の読書記録ですが、ねたばれ有りなので未読の方や読んで…

きみに会える優しい季節

ドームが家から遠いことと、普段行くような会場とはレベルの違う人の多さにぐったりしてるうちにもう火曜日も終わるよ…!そんなわけで、見れてなかった関じゅにQがやーっと見れました!関じゅにQにばどは久しぶりだから超ちょう嬉しかったなあああ.。.:*・。…

おつかれさまでした!

パーティー終了お疲れさまでしたー!今日は天井席だったので、細かい表情とかそんなによくはわからなかったけど、ラストらしいはっちゃけたかんじは後ろまで伝わって楽しかったです.。.:*・。☆ やっぱり小山はチャラい!ぴーさま天使!そして群れるにゅーす…

きのうのこと

ドームが寒くて寒くてたまらんかったです。で、終始「さむいさむい…!」ってかんじで正直内容うろ覚えなんですが、とりあえず強烈に覚えていることを。 ガンガンガンバッテで、目の前の花道に小山、真鳥、大田くんの自分的にこのコンサート出てる人の中で最…

おとこまえ

男前ラジオ、久々の淳太くんゲスト.。.:*・。☆ とりあえず、仲良しばど萌え!それに尽きる!好きな人を束縛したい淳太くん&あきとに対して、そうじゃない大智。それに対して「さすがばど!」っていうあきとの言葉が幸せでした.。.:*・。☆で、極めつけが、エ…

牛耳もとっても気になるけれど

とりあえず、W誌だけ買ってきたよおおおおう!せっかく早売り地域に住んでるのに、今っていうね…!これからは早売りに迅速に対応したいです(笑) って、そんなことは置いといて!!!大変です!淳太くんがかっこよすぎます!!!!本当、リアルに「やばい…!…

ここで躊躇してるほどノリ悪くないですよね?

V6

楽しみで楽しみで仕方なかったDVDが届きましたあああ.。.:*・。☆ ああ、テンション上がる!V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリッ…

昨日よりも明日よりも

やっぱり1日2公演じゃ、頭の中ぐちゃぐちゃのうちに終わっちゃって、なんだかとっても損した気分です(笑)ああ、あっという間の一日だったなああああ!!!!

会いたくて会いたくてたまらないから

ROCKななかまたち、最終日にしてやっっと初参加ですよおおお.。.:*・。☆ ああもう超どきどきする!一日だけだから、あっという間に終わっちゃうんだろうなあ、ってかんじですが、出来る限り淳太くんのキラキラを目に焼き付けられるように頑張ります! で、今…

2009!

いやいや、明けましたね!2009!例年通り、テレビでカウコン見てキャッキャして雪の中を親戚で集って参りました。そして今、超ひーまー!!!(笑)こんなことなら、ひろきのチケもっと取ればよかったかな、なんて思ってしまいます(笑)だって淳太くんに会いた…