2016-01-01から1年間の記事一覧

最近

はしもとくんの話をしたままで放置してしまっていた…… ちなみにはしもとくんのことはまだまだかわいいかわいいと愛で続けているし、友達にデルサタの定期便を頼んではそれを見てでろんでろんに溶けています。この間もハシツアの映像化が決まったのがうれしす…

かわいいという魔法

はしもとくんの話をします。 mel0ns0da.hatenablog.com この記事を書いてから1年経ってもわたしはまだはしもとくんをかわいいかわいいと愛でていて、「もうかわいいなんて言わせない」というタイトルがつけられたコンサートに行っても「かわいい…かわいい…」…

はしもとくんの話がしたい

はしもとくんの話がしたい。 いかにかわいくて、飾らないまっすぐなことばを放つのかという話をしたい。それなのに長文と向き合う時間がとれなくて毎日もだもだしています。つらい

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

2年ぶりのキスマイコン! ツアーはまだ続くけど、わたしはもう行ける日がないので終了です。とりあえず記憶がまだあるうちに覚書。セトリはちょいちょい変更入ってるみたいだけど、わたしが入った大阪ラストと名古屋1日目のもので。基本的に渡辺くんのことだ…

たとえば二度と会えなくても

自担の次の現場が始まる前に、まだズルズルとブイの20周年コンサートの話をするおばけですこんにちは。 だってWOWOWの放送も終わって一旦熱も落ち着いたと思ったのに、最高に画質のいいBlu-rayを見てしまったから。LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常…

楽曲大賞に投票しました

今年も楽曲大賞に投票しました。 2015年は本当に偏ったグループしか聞かなかった*1ので、投票結果もめちゃくちゃ偏ってしまった… 楽曲部門 1位:Wait for You / V6 20周年曲ってもっとなんか「ありがとう~これからもよろしくね~感謝!」的な(雑)曲がくる…

2015総括

2016年も早いものですでに1週間近く経ちましたが、2015を振り返り忘れていたので振り返る。