らすけー

NEWS可愛い…!キャワキャワだなああああああ.。.:*・。☆前回のときもそうだけど、アドリブっていうか特に決まりのないっていうのは大好物です!!うへへ…!
そして小山!黒髪じゃないいいいええええ!!かあっこいいいいい!!!!(落ち着いて)うん、こっちのが好き!!
見れたのが「ロコモコ編」と「涙が出た日編」*1だったけど他も早く見たいなああ!!そしてまたいろんなお店でポスター貼られたりCM流れたりするんだね!前回のCMいろんな所で見たもんなー。楽しみ!!
それにしても今日に限って早く起きて本当によかった(笑)ただ朝ごはんに食べるものが何もないからべーグルでも焼くか、って思ったからっていう理由の早起きだったのに(笑)

*1:確かこんなんだったはずっていう曖昧なかんじ