りきやくん

やっとES地獄のピーク第三弾を終えたので*1噂のGOKUSENサイト見てきた!
ちょっといろいろひどいので*2畳みます。


うわあああああん!もうちょうかっこいいじゃないですかああああああ!!!淳太くん!!!かっこいい!!かわいい!!ああああああ!!!無理いいいいい!
最近淳太くんが足りなくて*3見るたびにリアルに震えるんですけど!そして軽く涙も出るっていう(…)気持ち悪いをたくでごめんね><
それにしても、あの淳太くんは強すぎる…!無敵だね!はああああ、4月からわたし萌え死んで生き返っての繰り返し?超ハード!(笑)ああでもパラダイスだよねねえええ!で、役名は力哉くん?あんなにポップな感じの衣装に髪型なのに超強そう!(笑)で、照史…は…、そのまんまじゃね?(ちょ)キリヤマンとそんなに変わってない…気がする…!だってあのピアスも私物のやつでしょ?手錠のやつ。あ、そういえば淳太くんは一時してた自分でデザインしたっていうネックレスはしないんだね、まあ思いっきりJって書いてあるからアレだけど!それにしてもかっこいいいいいいい!!!無理!4月からだけじゃなくて今から浮かれポンチになりそううううう!(…)

*1:まだ残ってるけど☆

*2:テンションとか

*3:ジュニ勉だけじゃ足りない贅沢なをたくになっちゃった><