わっはっはー!

えむすて!とりあえずあのみんなが指につけてるのは何ですか、次のグッズですか!衣装も合わせてまるっとかわいいですなああああ!!本当にあの指輪グッズだったらいいのに。普通にかわいいなって思ったから似たようなの探しに繰り出す手間が省ける(ちょ)
それにしても先週からの脳内お花畑の余韻で、もしかしたらバド+ゆうまバック来ちゃったりして.。.:*・。☆とか思ってたけど*1よく考えれば番協入るってなったら唯でさえよく見えないのにおっきいジュニアがついたら大変なことになっちゃうよね…!基本的にエイトさん小さい子多いのに!(笑)でもあのミニエイトを関ジュのちみっこ(丈とか楠とか)がやってたら…超おおおおおかわいいよねええ!想像するだけでかわいい!そのときはやっぱり丈が黒だよね!(笑)
…って話反れたけど、肝心のエイトさんってゆうかやすださんは…やっぱり髪型がどうもなあ…って感じです、個人的に。なんかいろいろこだわりとかあるんだろうなっていうのはわかってるし好きにやればいいじゃない、って基本的に思ってるけど、今の髪型はなんだか好かんのです。だからなんかなあ!とりあえず、もうちょっと暗めな色にしてほしいです。…まあしばらくはないだろうけど!*2ってビジュアルにこんだけ文句言ってるけど、後ろ座ってるときにパッとマル(だったと思うんだけど…!)の方に振り返った横顔が美人さん!でびっくりした!でも横山さんのほうが美人さん!(…)

*1:本当にお花畑すぎてごめんなさい

*2:確か金髪好きって言ってた気がする