おなかすいた

実はわたし、小さいころ歯列矯正をしていまして。今でも維持のために夜だけは装置*1はめて寝てたんだけど、これが先週見事に壊れまして。で、それを治してもらうために実家に帰って来たよ!この予定、先週末から立ててて、ちゃんと歯医者予約までしてたのに、コンサートというものが懐かしくなったからって「じゃんぷコン会場近く行ってにやにやしようかなあああああ!!!」ってつい最近まで思ってたなんて自分アホすぎる><

ちなみに
お金がないために有料特急乗らずに帰る

3時間電車乗りっぱなし

ご飯食べれない

おなかすいた ←今ここです

何か買いにコンビニ行こうかなああ…!近くにローソンねえよ(思考がどこまでもヲタク)

*1:っていうと超メカっぽくて怪しいけど小さなものなので怯えなくていいよ!