やっべえ!

青春バス2週目にして早くも見逃したぜ…!しかもそのことを今まで忘れてたんだぜ…!なんてこった。
ああああああ佐竹えええええ!まいえんじぇる!*1本当に佐竹があんなに動いて喋ってるのを見れるのはあの番組くらいだと思うので、来週からはもっと頑張ります。背の高い濱ちゃんと千崎に挟まれて常に見上げてる佐竹かわゆす.。.:*・。☆
ついでにもうひとつ今まで忘れてたこと。小山の舞台まで1週間を切ってるうううううう!!!ちょっと待って!今更だけど!ちょう緊張してきた!!そしたらちょうど少クラではプラハだし!うおおおお!来週の金曜にはこの人を生で見れるんですね!!!!
それにしてもあのプラハはあのプラハで好きなんだけど、なんでラップとか付いたんだろう。ハアハアハアって言うの付いたんだろう(笑)あの赤いコートが可愛かったからいいんだけどね!!!!!

*1:をたく自重