好きって10回言ってみて

急遽、明日の2部にも入れることになったので、記憶がまだ新鮮なうちに昨日の感想を。


とりあえず超近かった!レンジャーでイエローが倒れる場所が真横で。目線上げて目パチパチさせながらスクリーン見てるのがちょおおおおかわいくて!!!!ヤンマーやってた頃と全然変わらなくて!!!!久しぶりにどっくんにキュンキュンしてしまった…!てへ!
で、そんなに近い席だったのに安田くんは来る度に背中を見せてくるのは、ほんと、なんで…!(笑)でも、安田に関しては遠くの方でだったけど、わたしの大好きなギター弾きながらのニヤッとした笑顔(あくまでもニコッとじゃなくてね!)が見れたので大満足です。
きみくんに関しても人を試すかのようなニヤニヤした顔(決してけなしてはない)間近で見れたし!ついでにさりげなくチャック確認するのも見れたし(笑)

本当に今回のツアーは、オープニングからわははへの流れは何回見ても好きになれないけど、他が好きすぎるので、是非DVDに…!…っていつも「ちょう好き!」って思ったやつは大体DVD化されないんだよね…!関風ツアーとか*1初めての京セラのとか*2さ…!!

*1:曲が好きなの多すぎる

*2:あのレンジャーがたぶん1番好き