ミステリー☆LOVE

次の授業までにぽっかりと時間が空いたので今のうちにVACATIONの感想でも。


とりあえず、VACATIONといい超能力シックスといい意外とツボにはまって毎週毎週ウハウハ大変ですう><><と思ってたらアンテナ巡回すると「関ジュ出てなかったら見ねえ…!」っていう反応でびっくりしました。わたしのツボってどうなの。まあ確かにシックスのたこ焼き戦争の回とか、ちょ、どんだけローカル色出すの…!(笑)っては思いましたが。でもあのいかにも深夜です!って感じのチープさ、嫌いじゃないです(笑)
VACATIONについては「標準語設定…!」ってことで見る前から無意味にどきどきしてましたが、想像以上にナチュラルでびっくりした。で、「伊藤さん」って呼んだり「龍規」って呼んだりっていうのにもどきどき。ていうか、「たつき」の発音が普段自分が呼んでるのとは違って地味にショックでした。龍規に関しては「おにい」って呼ばれてるのを聞くのが一番好きです><*るーた可愛い><*(…)
そして内容に関しては、ここでも存分に発揮されるチープさ(笑)だいすき(笑)なんだかんだでかなりの回数リピってます。
ていうかもうなんかとにかく言いたいことはひとつだけ!べてらんって超いけめん揃いじゃね?…あ、今更ですか。