買ったよ

蝶

買ってきた!買ってきた!
ジャケットなんかすごいおしゃれ…!と思って家に帰ってよく見たら裏のVさんたちの写真もなかなか素敵でテンション上がりました。Vさんもすっかり大人な雰囲気ですな!てゆうか!てゆうか!“V6カラオケ特別企画”って何(笑)とりあえず歌えよ、抽選でイヤホンやるから!的なノリですか(笑)残念だなあ、しばらく行く予定ないや。友達とカラオケ行って「見てこれ!」ってばーんと出して大爆笑したかったのに(…)


で、カラオケ特別企画のチラシと一緒にジャケ写サイズの写真入ってたけど、コレでジャケ写も自由自在!ってことなの…?とりあえず剛健ペアってだけでだいぶヒャッホーイ!ってなったけど(単純)



曲は、4曲収録されてたけど蝶が一番好きかなあ。なんか蝶が結構ストライクなもので他3曲の印象が…!でもどの曲にも当てはまるけど、生で見たら演出とかどれくらい踊るかとかで印象変わりそう。Keep A Chanceとか最近のVさんには珍しい曲調だし、ガッシガシにっていうか華麗にスーツ着崩したような衣装着て歌い踊ってほしいです。ミラーボールじゃなくてシャンデリアとか超雰囲気よさそう!あ、完全に自分の趣味ですか(笑)