気がついたらBADな雑踏

わわ!すべらない話って今日なのか!全く気付かなくていつものようにごくせん録画しながらごくせん見るところでした!あっぶね!


なんか、ごくせん始まって最初の頃は土曜日は朝からずっと緊張してて21時になったらテレビの前に正座!って感じだったんですが、最近はいい意味でも悪い意味でも見慣れちゃって完全に気がゆるんでる気がするうううう…!って実は最近悶々としてたんですが。そりゃそうか、っても思いました。わたしが好きなのはいっちーじゃなくていっちーを演じてる淳太くんで。つまりは動いてるなかまじゅんたくんが見たいのです><東京暮らしが終わったらジュニ刑事に参加してほしい><><って思うのはわがままなんでしょうかねえ…!
貪欲になってしまうううううう!