あいぽどTOP10出し

なんだか皆様がやってらっしゃって楽しそおおおおお!っていうことでわたしも!こういうのって、好みとか趣味とか滲み出て楽しいですよねえ…!
というわけでTOP10どーん!

1.Let's Get FUNKASY!!! (244さん)
1.真紅なSEPPUN     (244さん)
3.Yellow        (244さん)
4.OH LOAD!       (244さん)
4.code         (どっくん)
6.ゴメジュリ      (ぴーさま)
7.H/A/P/P/Y       (244さん)
8.虹          (にの)
9.愛 get 暴動 世界!!!  (244さん)
10.わたし鏡       (やすだ)

ちょ…!(笑)244さんがいっぱいなのはまあ仕方がないとして、それ以外で一番聞いてるのがcodeって…!(笑)あれえ?しかも10曲中6曲を占める244さん以外の4曲にcodeと虹があるなんて、わたしどんだけ中二…!(笑)いいけど!
そして自担ソロが10位にひっそりこっそり入ってるってなんか…悲しいね…!全ては自分のせいですが。

ちなみに、TOP30まで見てみたらエイトさんの曲は強情と旅の涯にはと涙雨しか入ってなかった切ない事実。イッツマイとか最近結構聞いてるのになあ!