きみの笑顔に会いたい

かんじゃにえいとだいっすきいいいいいい!!!!って絶好調に浮かれまくった2日間が終了して、体はだるくて重くてついでに喉もかれてしんどいのにお肌の調子だけは良くって、をたくってなんて分かりやすい生き物なんだろうと思いました(笑)ドームだし、特に○○してくれた!とかそんなこともなかったのに。自担パワーおそるべし。

ていうか。なんとなく、この先もまだもうちょっと予定が詰まってるからわからなかったけど、次はいつやすだくんに会えるのかわからない状態なんだってことに気付いたら、ちょっとだけだけど目の前が暗くなりました。なんだかんだ自担への気持ちは薄いと思っていたけど、なんだ結局大好きなんじゃないか。

そんなことに気付いてちょっとほわほわした状態で更新遅れてたレンジャーのブルーのとこ読んだら「今年も残りわずか」って書いててだいぶ笑いました。まだ夏!(笑)4つの季節のうち2つ目!!!(笑)