シャドーボーイ

なんだかすごくいい!という声をよく聞いていたので、某動画サイト行ってじゃんぷさんの新曲のPV見てきたよ!!
なんかね、「ぎゃあああああ!!!かっこいいいいいい!!!!」ってしか言えないよね、あれは一回見ただけじゃ。曲の雰囲気自体もPVの設定も撮り方も、なんかすごくいいなあ!好きだ!


ああいうPVかんじゃにえいとにもあったらいいのになあ、なんていうこともちょっとだけ思いました。「きゃあ!好きなこたちが戯れてる!かわいい!」とかでも、それはそれで好きだし嬉しいけど、ああいう風にひとつの物語みたいになっていてある意味メンバー全員でひとつのドラマ撮りました、みたいなものだと普段とは違う表情とか見られるわけだからやっぱり羨ましいと思いました。しかし、じゃんぷさんのああいうシリアスな表情はじゃんぷ担ではないのであまり見る機会はなかったんですが、みんなおとなになっててびっくりした!(笑)さすが若いと成長も早いな…!