きみがいるから笑っていられる

ちょっとさすがのわたしでも、あんなでれ100%全開のお誕生日エントリを一番上に置いておいてはまずいんじゃないか、っていう気がしてきたので21日の行動記録でも書くよ!まあ、どっちにしても淳太くんのお誕生日の話じゃねえかってかんじなんだけどね!(笑)

そんなわけで、大好きなこの誕生日に家でひとりでじっとなんかしてらんないよね〜〜〜〜と街へくりだしてきたんだぜ!岡田担の子と一緒に遊んだのですが、「今日は淳太くんのお誕生日なんだよおおお.。.:*・。☆」って言ったらわたしがいつも以上に気持ち悪くでれても何も言わなくてとても過ごしやすかったです(笑)さすがをたく同士(笑)
とりあえず心斎橋でランチ食べて黄色い袋のお店へ行きました。凱旋のライブフォト出た後に行ったことはあったけど、そのときは外で友達待ってたからじっくり見れなかったんだよねえええって突撃したら案の定買い忘れがありました。あっぶねえええ!来てよかったあああああ!!普段から、淳太くんの笑顔が大好き!!!!!!って言い張ってるくせに笑顔で手振ってる写真も、正面じゃないけど笑顔でダブルピースしてる写真も買い逃してたとか前回来たときのわたしばかすぎる!!!!ということでせっせとお買い上げしてきました。あああああもうかわいいなああああ*><*でれでれ。で、友達が岡田担てことで久しぶりにVさんの写真も見たけど健くんが!かわいいです!もうちょっと意志が弱ければ確実にそれらも大量に買ってたよね!健くんたらおそろしい><それにしてもPV撮影のオフショまでみんな素敵ってほんとswing侮れねえ…!

で!で!そのあとノンノンフィクションでバドが行ってたカフェに行ってきたよ〜〜〜〜!初堀江です!たくさんかわいらしいお店があったり人もお洒落で素敵でした。目的のカフェ行くまでも迷ったけど超可愛いおねえさんが教えてくれたのです><無事辿り着けてよかった><ていうかあのカフェって前に男前が行くで紹介されたロールケーキのお店だよねえ?関ジュと縁深いわあ.。.:*・。☆って勝手ににやにやして食べました(笑)おいしかったよおおおおお!!!!ついでに淳太くんが座ってた席も見てきました。お客さんがいたから写メれなかったけど(笑)やっぱああいうの目の当たりにすると嬉しいなああああ!!!!で、もちろん家帰ってすぐノンノンフィクション見直すよね!で、もちろん「今日行ったとこと一緒!」って感激するよね!(…)でもその日食べたケーキとドラマの中で淳太くんが食べた(設定の)ケーキが違ったのが地味に心残りなのでまた行かなきゃ><><><


ああああお誕生日効果もあって楽しかったなあああ!!!来年は是非もっともっと豪華に盛り上がって過ごしたいな!来年も楽しみ!(盛大に祝うこと前提)