ふゆ!

お昼ごはん食べながら何気にアンテナ覗いたら、関ジュ詳細出た!ってなってて、うぎゃあああああ!!!!ってなるよね!パニックにもなるよね!だって松 竹 座 じ ゃ な い っ て ど う い う こ と …!「今年も冬は松竹座通いしなきゃだからああああ.。.:*・。☆」ってぺらぺらお友達に喋ってたのに!恥ずかしい!(笑)そりゃ梅芸の方がキャパもでかいし、振り込む方としては安心っちゃー安心だけど、やっぱりあの「落ち着くわあ!」って感じは松竹座じゃないと出ないよう!ていうか、じゃあ松竹座は誰が使うんだ、ってかんじですよね。むう、まだ隠し玉持ってそうでこわいぜ!(…)
ああでも、年明け早々は結構嬉しいな!今年の年明けのやつがめでたさ全開の浮かれワールド炸裂だったのがすごく楽しかったから(笑)

まあ、とりあえずこれでバイトにより力が入るってもんだよね!をたく単純!明日からも頑張るよ〜〜〜〜〜!!!!