急募:をた充生活

どうも浦島です(…)新社会人の例に漏れず、毎日毎日びっちり研修でうちゅ☆だけど、共同生活で同じ部屋の子たちが超超いいひとたちで救われております!をたくもカミングアウトしちゃったからテレビ見てても何とも言われないし〜〜〜〜〜!(…)

ただ、じゃにーずならではのバックわらわらして歌ってるのが見たい〜〜〜〜〜しょうくら見たい〜〜〜〜〜!!!!*1こんばっともまだ見れてないし><コンサートも行きたい><><噂のWEST新曲聞きたいなあああ!Dial Up信者だからもう聞けなくなる?って思ったけど、新曲も素敵っていうなら聞きたいなああああ!ああ、きゃわっきゃわなWEST見たい><大田きゅんにものんちゃん*2にも会いたいわたしはやっぱじゃんぷ大阪に行くべきだったんだよね…!あわわ…!で、淳太くんはどこなのおおおおお!!!!!(…)


そんな風に飢えてても、しがないをたくは東京観光をしてそれなりに楽しんでおります!きのうはオールスター感謝祭の駅伝を見に行って来ました(笑)しかも最前で(笑)そんな風にノリで芸能人見に行ける東京やべえええ!って田舎者丸出しなかんじです(…)

ああ、でもやっぱ好きな子にあいたい><きゃーきゃー言いたい><><

*1:BS入らない

*2:のんちゃん熱あがりっぱなしで困っちゃう><