ぬお!

まさかまさかの結果来た!
ああああもう今までことごとく面接まですらこぎつけられない状況だったのでES通過ってだけで泣きそう、てかちょっと泣いた(笑)*1
でも次、面接は面接でもグループか個人かすらわかんないんだけど普通そんなもんなの?面接会場行って「さあDOCCHI!?」的な?(…)
とりあえず、だからって浮かれポンチになってないでまだまだ沢山あるES仕上げていけって話ですね。そして再来週の筆記*2のための勉強をそろそろ受験生並みに必死でしなきゃね!てゆうか筆記のために神戸まで行くって…!…でも会場が前にエイトのツアーで行ったとこなんだよね…えへへ…!迷わず行ける!!ヲタク最強と思わずにはいられない最近です(…)神戸かああ!淳太くんだなあああ!(ヲタク自重)

*1:だって去年はESで8割落としたって聞いてたから、そこ

*2:ES出した人は全員受けさせてもらえるらしいよ!紙切れだけで落とされるわけじゃなくてよかった!