限定写真だよー!

というわけで、ウェブ限定ライブフォトですよー!!いえー!!
さっきやっと繋がってとりあえず画像チェックしてみたけど4枚目の画像の衣装の写真は持ってないので買わなければ…!!*1これってスペインのときの衣装だっけ?冬の松竹座、一回しか行ってないからよくわからんです、かなしい。ついでに濱ちゃんのステッキかなんか持ってるやつにも非常に萌えたのですが*2、あんなシーンあった?(…)それともあれはステッキではないの?マイクスタンド?(笑)
てゆーか何が1番かなしいかって、淳太くんの誘うの写真が一枚もないってことなんだ!!!黄色い袋のお店に行ったときも、半ばそれ目的だったっていうのに結局なかったし…!だからこのウェブ限定発売に超期待してたのに…!扇持ってヒラヒラしてる写真がほしいよ…!あ、でも今回は城ホール前夜祭の写真だから次回また城ホール分のが売りに出されるってことかな…?き、期待していいか、な…?

*1:逆に言うと4枚目の画像以外のものは似たようなのが手元にあった

*2:小道具としてステッキもしくは椅子に非常に弱い人なのです