恋の炎を燃やして炒めて

とりあえずDISC2以外は見たよー!*1
オープニングからMUSIC〜までの流れ神がかってる!!!って大興奮で見てたんだけど、なんでこんな興奮するかってよく考えてみたら正面から見るのが 初 め て だ か ら☆大阪も名古屋も行ったけど両方とも下手側の超端だったんだよね!唯一端の席の人でも正面からの映像が見れるはずのスクリーンすら反射して見えてなかったんだよね!(せつない)オープニング*2とかハニビ*3とか、こんな風に見えるはずだったんだー!って曲が多すぎて切ない><でも逆に考えると綺麗な映像で正面から見れて嬉しいです…!えへへ。だってきっとハジマリのイチャイチャ写真も正面から見れるんでしょ…?
とりあえず博様のソロで剛健がバックっていうのが無事に映像化されて一安心です!あのシーンたまらん…!二人ともダンスのタイプ違うけど二人とも大好きなのですううう!
MCはもうひたすら健くんフリーダムワールド絶賛展開中ってことで(笑)昔はもっとストイックなイメージだったんだけどな(笑)でも今の方がすきです、きっとみんなもそうなはず!
あと個人的に名古屋のMCすごい好きだったからいっぱい収録されてて嬉しいなああああ!BRAND NEW DAY,BRAND NEW 人生!まで…!(笑)

*1:DISC3→4→1の順で見てた

*2:横一列に並ばれると一番左の人しか見えなかった

*3:スタッフが衣装並べるところから見えてた