ふかふか

エイトさんも見届けたヲタクも13時間お疲れ様でしたああああああ!なんだかんだこういう総力を挙げてのお祭り騒ぎが大好きなわたしは最初から最後までまるっと見続けてしまった…!(笑)まあ、やすばロケとまるりょロケは見れなかったけど^^
でも、テレビをつければそこにずっとエイトさんがいるってすごい環境だなあ、ってしみじみ思いました。時間が経つにつれて徐々に脂ぎっていき日に焼けていくし!これってすごくない?途中た○じんの番組で離脱してまた復帰したときに横ちょの鼻の頭が赤くなってて正直笑いました(笑)
番組始まるまでは、ロケと歌だけ残せばいいかなーとか思ってたけど、バイクただよしが思いの外おいしかったので頑張って編集しようと思います。ただよしとメンバーの絡みが普通の友達同士のソレっぽすぎる…!(笑)「電話せんとってええええ!」って!(笑)でも、「おおくら喋れ!」ってギャーギャー言う*1横ちょに「喋ってるわ!!」っていうただよしを見て、ふと数年前の少クラで「おおくら自分でしゃべりや」ってひなちゃんに言われてから喋るただよしを思い出しました。すごい成長だぜ…!(笑)
ふかふかもいい曲でした.。.:*・。☆CM前とかも合わせてあれだけ何回も聞いたから頭から離れませえん><別にいいけどっ><まさかテレビ(地上波)でバンドのエイトさんが見れるなんて思ってもいなかったのでうれしかったなああ!暗かったけど!(笑)でもあの暗さだから余計に伝わることもあると思うし、あれはあれでレア感あるよね☆(笑)
まあ、とにかくみんなお疲れ!

*1:貶してはない。むしろそれすら可愛いとか思ってる