ロール!ロール!

今までわたしは関ジュといえば淳太くん!淳太くん!で特に大きな声では言ってきませんでしたが実は室兄弟好きだったりします。ていうわけで昨日の男前を目指せはわかりやすくテンション上がっちゃうよね!!!!!!(笑)初号機*1も二号機*2もまとめてきゃわあああああ.。.:*・。☆兄弟揃ってるってことで二号機がいつにも増して饒舌になってるのは気のせいなんかじゃないよね!!!!!
で、で、「むろるーたれす!今日は噛まないようにがんばります!」っていうジングルですでにちょっとアレな感じなのもさすがのるーたクオリティ.。.:*・。☆
とりあえず例のロールケーキ買ってきてロールロール言いたいです><

*1:たつき

*2:りゅーた