僕が笑えば君が笑うから

さっきはパニックから無事生還!→とりあえずエントリあげよう!ってことで書きなぐりのものをアップしたので、今改めて読むと本当ひでえ…!って思いました(笑)
でもまあ、無事に家に帰って来て少し落ち着いたのでゆっくりポチポチ書こうと思うよ!

実は実は公開収録に行って参りました。
とりあえず何となく大々的に書くのもなあ、って感じなので隠しますー!
あ、レポとかそんなんじゃないです。先に言っとく。



なんでパニックになったかっていう一番の理由って、男前を目指せの公録に行ったはずなのに同時に通信とミューパラ特区の歌撮りがあったってことだよね!イコールかんじゃにえいと揃うわな!そりゃ、パニックにもなりますわな!!!!


当選ハガキには男前の番組名しか書いてなかったから大智見る気で行ったんだぜ。淳太くんゲストで来たらいいなあ.。.:*・。☆くらいのフワフワした感じで行ったらかんじゃにえいとて!っていうわけでなんかもう感極まって泣きました(…)エイトさん見て泣いたとか超ひさしぶり!あの人たちはやっぱり偉大でした。わたしにとって。


内容とかは別にネットに書くな、とかは言われてないんですが、とりあえず書くのは止めときますね。で、放送されたあとに「実はカットされてたけど…」とかがあったら書くかも。予定は未定(…!)ちなみに男前の方は大智と濱ちゃん仕切りで「男前伝説」のコーナーだけでした。



いやいや、でも本当に幸せでした。でも予想外なことが起こりすぎて疲れた(笑)ハガキに一言エイトも出るよ!って書いといてくれたらよかったのに!ちゃんとやすだ担っぽい服して行ったのに!(…)緑の服着てたっての!