帰りの電車の中

更新厨になるどころか、ろくに携帯すら触らない日々でした、この数日間(…)

そしてまたしても、かんじゃにえいとって最高だよねえええ.。.:*・。☆っていうテンションになっております。わたしの脳内もお花満開.。.:*・。☆やすだと一緒.。.:*・。☆



以外長くなるので畳みます。ちょいちょい曲名とか出てるのでNOネタバレの方は気をつけてください。でもいつもの如くレポではない、ただの感想。





結局福井全ステできたんですが、幸せなことに全部違う角度から見れました。おかげでミセテクレとか強情とかのやすだギターをほとんど全部近くで見ることができて、やすだ担幸せ!
構成もちょいちょいバラードが入るタイミングが「ん!?」ってときもあったけど、結構好きです。一曲目からあがる、って聞いてはいたけど本当あがる!(笑)ライブ、って感じで楽しい…!レンジャーは聞いてた通りなくなってるけど、その分MCが長くなってて、本当いっぱい笑った!モンハンに振り確認に侍ひなちゃん!


あああまともに書こうって思ってたのに、1日目2部の席が素敵だったせいで、やすだ超絶デレ期スイッチが入ったみたいで「やすだ男前!」とか「やすだ最高!」とかそんな言葉しか出てこない(…)幸せで泣ける、って幸せなことだよね。


とにかくサンドームちょう楽しかったんだぜ!ってことです。会場も見やすいし、をたくが大集合してくれるのが嬉しくて仕方ない。次は大阪までお休み!