終日もうきみに夢中

やすだデレ期はまだまだ続行中です.。.:*・。☆
春からずっと小山だった携帯の待受もやすだに変えたし*1、普段はほとんどエイトさんの曲聞いてなかったのに*2聞くようになったし、さわやかすぎて好みじゃなかったエネルギーを狂ったかのように聞いています。やすだがかわいい!
それにしても、をたくは曲聞いただけで直ちにひとりコン開催できるから素敵よね.。.:*・。☆強情を聞くだけですばちゃんが煽ってくれます。ただ福井での1番の思い出の曲は剣客なので音源がなくてかなしいです。ちなみにdesireもやすだのソロパートしか覚えてないっていう。今日もやすだ担絶好調.。.:*・。☆

*1:やすだ担としてどうなの

*2:もっぱら244さんばかりだった