切なく泣く鳴くないじゃない

VIBES (通常盤) [DVD]

VIBES (通常盤) [DVD]

昨日の夜、あまぞんさんから届きましたああああ!やすだ黒髪やら淳太くんガイドやらで正直忘れてた!(…)


で、一回さらーっと聞いてみたんで、ファーストインプレッションどーん!


基本曲聞くときは歌詞の内容とかよりは聞いた感じを重要視するタイプだからかどうかはわからないけど、正直似通った曲多いな…!って思いました。でも夏だから爽やか路線いっちゃうのは仕方ないんでしょうか。
VOLTAGE、DIVEあたりは、ぱっと聞いたかんじでは「お!」って思ったんだけど、サビがなあ…!ってかんじです。まあでもVって声高めだから仕方ないのかな。
nostalgicはぱふゅーむみたい(笑)でも好き、ああいうの(笑)基本的に、作り込んだ!って曲が好きなんです。


…ってなんかネガティブな意見多くなったけど、聞き込んだらこういう印象って大抵変わるよね。常夏VIBRATIONも最初聞いたとき「またさわやか路線…!」って思ったけど、なんだかんだ歌番組とかで聞き続けてるうちに気付いたら結構好きになってるし!(笑)
明日、ツアーでどんな演出で見せて聞かせてくれるか、っていうのでもだいぶ変わりそう。所詮、第一印象、だし。まあ立ち見だから演出とか見えるかな!って話なんだけど!(笑)


まあ、そこらへんは置いといて、わたしがとても嬉しかったのは!今回も!ジャケ写がかっこいい!!!!!前回の蝶といい、最近やたらとジャケ写がかっこよくて嬉しすぎる。わたし感激。花火と夜景とVって。なんて素敵なコラボレーション!
剛健ふたりのビジュもよろしいし><健くんの髪型、最初見たときは、なんじゃありゃあああああ!って思ってたけど、だんだん素敵に見えてくるから不思議です。