未来の扉をあけるとき

Vコン初日行ってきたよ!立見だから…ってそんなにテンション上げずに行ったのに、いいポジション陣取れて普通によく見えました(笑)

じゃあ感想どーん!いつも言うけどレポじゃないから!(笑)ネタバレ部分もあるかもなのでご注意下さい。



一言いいですか。正直、やばい!去年とかVコンのあとは文句しか浮かばなかったのとは大違いで好みドストライクでテンション上がっちゃうよね.。.:*・。☆
お馴染みの流れも簡略化されてるから、「またこの流れか^ ^」ってなることも少なかったし、映像から構成からセットからむちゃくちゃ凝ってる!しかもそれがかっこいいからキュンキュン止まらないよねええええ!(笑)そして何よりVコンではいつも残念な衣装も今回は素敵.。.:*・。☆と思ったら剛くんデザイン、って聞いて納得。だってどの衣装も剛くんが1番似合ってる(笑)

で!で!今わたしが1番声を大にして言いたいのが健 く ん 髪 切 っ た!さらさらすっとんとん!キャワ!


あああああ本っ当に今回のツアーはやばい!正直、全国着いて回りたいほどツボに入ったぜ!(笑)ああああ明日も楽しみ.。.:*・。☆