いくつもの幻想が

昨日は一昨日から泊まりにきてたももを駅まで見送ったあと、うだうだしてたら一日が終わっちゃったよおおおお。ああ、超だらだらしてしまった…!こういうときにこそレコ編集というものをすべきなのにね。残量わずか3時間!明日から実家帰るっていうのに。留守=レコちゃんフル稼動なのにい!


そんなことは置いといて。一昨日はももにお誘いを受けまして松竹座行ってきました!翼が作るモノは基本的に大好きなので行きたいなあ、と思ってたら「行く?」って言われて「行く!!!!!」って二つ返事だよね☆(…)

そんな松竹座ですが。ネタバレに一切触れずに公演見たせいか、だいぶ戸惑った(笑)休憩入る前はピースしながら「20分間休憩でえええす.。.:*・。☆」(@DOUTON)とか言うものだと思ったらスルっと休憩に入ったりして「え、もう終わり?」と、をたくパニック(笑)
でも多少パニックにはなったものの、もともと魅せるために作り込まれた、というようなものを見るのは大好きなので相当楽しかったです。なんかもう、ひたすら「すげえ…!」ってポカーンと(笑)
本当は全体見てそして出ている人たちも満遍なく見る、みたいな見方をしたかったのですが、残念ながらそんな器用なことはできず、関ジュにロックオンしちゃうよね…!(残念)とりあえず、そんなに近くなかったせいか詳しくはわからないけど、大智が某ガヤ先輩みたいな頭になってて焦りました(笑)あれは固めたせいなのか、そういう風なカットをしてしまったのか。まあ所詮は2階からぼんやり見た程度なんで、近くで見たら「全然違うじゃねえか」ってなるかもしれないけど。でも本編ラストの曲での衣装(※とっても強そう)を着てる大智はいけめん!でした。あの人、強そうな格好すると本当に強そうで素敵よねええええ!



そんなフワフワな状態でちょっとだけバイトに行き、ももと一緒に家に帰ったのですが、最寄の駅ついてご飯食べ終わったらまたしても雷雨に見舞われて本当になんかもう、異常気象こわい><東京でも雷雨、大阪帰ってきても雷雨、この日も雷雨、って一週間に3回雷雨に遭遇するってなんて雨女…!とりあえず次の予定は京セラだけど、雨降らないといいな!(…)