8の日だけど

空気読まずにW誌の感想だよー!
この数日間眠すぎて書いてる場合じゃなかったけど、この記事と写真にノーリアクションなんてありえない!よね!


だってバドがかわいすぎるから!!!!!!!

「二人で自由に」みたいな指示を受けたんだろうな、っていう写真は本当に毎回毎回ふたりともかわいすぎて困る。本気で。なんだあのかわいい生き物は!!!(落ち着いて)基本的に男の子が袖なしの服着てるのはあんまり好きではないはずなのに、うっかりデレた。…あ、男の子のカラーパンツが大好物*1だからか!(笑)納得!ああ、でも本当にどの写真もハズレなしって奇跡だな、W誌。個人的に左ページ上段の右2枚と下段の一番左の写真がツボすぎてたまらないいいいい!本当に淳太くんの笑顔好きだな、自分。
内容についてだと、淳太くん本当に貴族の海賊憧れすぎ(笑)これ結構前から言ってるよねえ?でも海賊になったら絶対あきとの方が強そうだけどね!(笑)
そして本当にひっそりと、バドが2ページも貰ってることにびっくりしました。ごくせん効果てきめんすぎる(笑)



ついでに今回はやすだの写真もなかなか好きだったりします。やすだをかっこいい!って思っても口に出すのは何故か悔しいけど(なぜ)やっぱりやすだについては絶対に「かわいい」より「かっこいい」やすだの方が好きなんだなあ。なるほど(しみじみ)てゆうか、ワニブッ●スさん、エイトさんの対談読みたいなああああ…!

*1:今回のVコンの夏メドレーの衣装なんかみんな最高だぜ!