さかなみたい寄り添って

昨日は予想通りお食事会から帰って来てバタバタしてたらDVD見てる暇なんて全くなかったので、コンサートDVD見るなら夜に☆なんてポリシーかなぐり捨てて今日は朝から本編見てやったよ!!


あ…初回盤ないや…!しかも画像も出ないし…!(笑)


とりあえず、ぴーさまが美です!!!!!まじ、超今更なんてそんなこと分かってるけど、いちいち映るたびにキラキラ舞っててをたくは感動しました。で、小山が黒髪なのが…ねえ(何)ドキュメンタリーはとってもいいチャラ男なのに!!焦げてなくてチャラチャラしてる小山はひたすら素敵ですよねえええ!!!ただ、こやしげ仲良し☆ビームが強すぎて画面見てるだけなのになぜかだいぶ疲れてくるんだけどね…!
にのちゃんとどっくんの絡みも「ああドラマの現場もこんなんなのかな…!」とか思ってニヤニヤできていいです。


まあ、一回さらっと見ただけだから深い感想なんて言えないけども、にゅーすが楽しそうならをたくはしあわせだよね!で、スノエクはやっぱりシングル化するべきだよね!!