それはそれで悪くないと

実はひっそりこっそり帰省しております。Vコン→サマリー→面接→松竹座と先週を駆け抜けすぎたせいか暇すぎる。

ぱしコンDVDは昨日の夕方にやっと我が家にもやって来ましたが、やっぱこういうのは夜見ないとねえええ☆っていう変なこだわりのせいでまだ番外編しか見れてません(笑)番外編はもちろん台北ドキュメンタリーから再生したよ☆(…)ええ、全ては淳太くん目当て!!!!…と思ったらまさかのソロカットがあってをたくデレデレです*><*ああああキラキラしてるよおおおおお><><><ていうか、台北でのコンサート映像、あんな風に細切れ編集でをたくをもどかしさで悶々とさせるなんてJEどえす…!(…)ぱしコンとセットリスト全く同じってわけでもなかったんだからもういっそのこと全部入れてくれてよかったのに!…チラリズムのバックで踊る関ジュが見たいだけなんだけど…!

肝心の本編は今日の夜見れる…かな…!夕方から墓参りと親戚集まってお食事ですって。浮かれたワンピース着てるけど大丈夫かな…!(笑)