キミのために、薔薇は咲く

限定、という言葉に弱いもんで、HBDの限定セットを買ってきました!
家の近くのショッピングセンター的な所に売ってるよ、って話は聞いてたから、いつか買いに行ったらいいや程度に思ってたら人気らしく!で、焦って今日買いに行ったのにまだ山積みされて売られてたっていうね…!そんなもんだよね…!(…)でも、その山積みされてる前でテスターで匂いの確認してたら、中学生くらいの若い女の子たちがやって来て「あー!まだある!よかった!」って言ってたから、やっぱり人気なんだよね。にゅーす人気すげえな。


ところで、実はわたしは過去に人の香水の匂いに酔って倒れたことが数回あるほど匂いに弱いんですが、そんなわたしがまさかコロンを買う日が来るとはね…!限定セットパワーおそるべし><“限定”っていう言葉とにゅーすの写真入りのカタログ付けるだけで喜んで買っちゃうんだから、上手いこと企業の戦略に乗せられてるな、っては思うけど、“限定”っていう言葉とにゅーすが好きなんだから仕方ないよね><><でも、一回ボディーソープもコロンも使ってみたけど、そこまで苦手な匂いじゃなくてよかったです。薔薇の香りってほわほわ漂ってると本当気分いいもんね。


あああああ、あとは新曲楽しみだなあああ!早く予約しなきゃ!