825

かんじゃにえいと関西限定デビュー4周年だぜええええいえええええええ!!!!!
8.25と9.22、ふたつ記念日があってややこしいわ!って今までは思ってたけど、単純に考えてめでたい日が多いことはいいことだよね*><*でへ!もうあれから4年かあ、とも思うけど、まだまだ4年!「チケ取れねえ…!」って文句は言っちゃうけど(…)もっともっとおっきくなってほしいものです。いつだって支えてるのは昔松竹座でよこちょが言った「俺たちについてきて後悔はさせません」っていう言葉です。今んとこまだ後悔してない!だからこれからもよろしく!!


…とまあ、めでたい日なわけですが、頭の中は明日のことでいっぱいです。だって!ちょうど3週間ぶりの!淳太くん!!!!松竹も本当はもっともっと増やすはずだったのに、凱旋が思った以上に追加公演できたり、他にもまあいろいろあって、結局明日が最初で最後なんだよおおおお!無事でいられるか、いろいろ不安☆(…)でも、なるべくたくさん脳内HDDに焼き付けられるようにをたく頑張る!!!!